Nicotto Town



今年のチョコは


チロルチョコにしようかな?

大きな箱に、いっぱいのチロルチョコ

食べたい時に、手軽につまめるし、種類も色々

ちょっと甘い物が欲しい時に、食べやすいよね~

誰にって、もちろん自分用ですけど。

でもいつの間にか、減ってる事があるので、うまく隠さないと・・・

そして今日も青ニコ、目玉出ませんでした~

アバター
2012/02/11 21:41
チロルチョコは
色々な種類があって、本当に飽きません^^

「きなこもち」に、ハマった時期があります♪♪♪
アバター
2012/02/11 19:32
あはは・・・
自分用って言うのが素敵です(^_^)v
アバター
2012/02/11 18:59
チロルチョコって今いくらなんかな(・。・)
前は10円やった^m^
アバター
2012/02/11 11:32
いっぱいになってるチョコを見てるだけでも楽しそう^^
いつの間にか減っているということは… ネズミさんかな?^^;
アバター
2012/02/11 07:28
うん!
チョコは美味しいからね♡
楽しもうね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.