Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


誰か双子ちゃんやらない??

三つ子でも五つ子でもいいよ(笑


タウンで一緒にいよ☆☆


服とかでは、話し合ってそろえよう♪


参加したい方待ってます><


日付や時間などもこのブログで話し合いましょう。

私は、6時~7時30は何曜日でもOKです。

それ以降の時間が良ければ火、土、日曜希望です。

よろしくお願いしますッ★

アバター
2009/06/14 15:13
OK☆☆
アバター
2009/06/14 13:30
テスト終わったらできると思うから!
アバター
2009/06/06 21:45
今いるよ!!
アバター
2009/06/06 21:36
やりたい!
アバター
2009/06/06 19:55
ってか今いる人コメして!!

コメ来たら自分の部屋で待っておく!!
アバター
2009/06/06 19:47
あ!うち、行けるよ♪

洋服も一緒!全部もってるよ♪
アバター
2009/06/05 19:11
あ~そうだったね。ごめんね
アバター
2009/06/05 18:52
じゃんねん。

男子は参加出来ないのらぁ。

アバター
2009/06/05 18:38
GIRL ☆さん、ルルさん>

やろやろ!!

空いてる日教えて下さい!!

叶夢$◇さん>

火曜か金曜の8時でいいですか?
テストなら・・・再来週かな?
アバター
2009/06/05 18:27
ゆうみちゃま~^^
双子ちゃんやってみたぁい♪

アバター
2009/06/05 18:27
ぅんと~、もぅすぐテストだから。来週らへんはできないかも
だけど、、
火・金・日はできるよ~★

火・金は、8・00以降くらいかな。
でも、7;00もOKだと思う
アバター
2009/06/05 18:24
ルルも。しぁたい^0^-/
アバター
2009/06/05 18:21
叶夢$◇さん>>

大歓迎です!!

空いてる日を教えて下さい。

私は、6時~7時30は何曜日でもOKです。

それ以降の時間が良ければ火、土、日曜希望です。
アバター
2009/06/05 18:15
わぁ~
なってみたい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.