Nicotto Town


Happyな1日になりますよ-に♡゛


  チョコ作り♡









               明日は、部活が休みなので

      
           友ダチと一緒に家でバレンタインチョコ作りをしますッ(〃艸〃)

           
          
 ....と言っても女の子にあげるチョコですが(◕‿-。)♡

          
               
    \ 楽しみ- /

アバター
2012/02/11 19:04
花ちゃん、チョコは上手にできた?
娘は明日作るから手伝わなくっちゃ^^
私は当日の昼間、一人になってからこっそり作るよ♪
アバター
2012/02/10 23:16
お菓子作りは楽しいよね(*´ω`*)
私は明日チョコ買いに行くよ^^
アバター
2012/02/10 23:15
みんなで作ると楽しいだろうね~^^
美味しいチョコができますように♪
アバター
2012/02/10 20:46

なんかリア充とかいうものが存在するらしいよー(

美味しいのかな?←
アバター
2012/02/10 20:28

それ以外何があるのさ^p^←
アバター
2012/02/10 20:06

僕は毎年毎年友チョコしか作る気無いぜ^p^←
アバター
2012/02/10 19:28
美味しく作れるといいねー(*´ω`*)
あたしは火曜日に友達とお菓子の家作る予定!
アバター
2012/02/10 19:19
広場からです^^

私は、月曜日に作るよ!


頑張れ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.