Nicotto Town



お城の家

画像

お城の家って変か。(笑)

お城なのか・・。

2階建てだけど。

ずいぶんいろんな色のお城が出たね。

全部買っちゃったじゃないか。(笑)

今月は東芝が上がったので、まあいいか。

花が咲いてないな~。

これ、お城ごとに合う色の花でいっぱいにしたら、きれいだろうなあ。

個人的に、黄色い屋根のお城が新鮮。

黄色いバラとかね~、いろいろな色のガーベラいっぱい植えたらすごくよさそう。

でも緑の服も入手したいので、半年後かな。

ひたすら種を植えるのも、まあサブもあるんだから、本アバのところくらい

ガーデニングしてもいいんですが、やっぱし99レベルになってみたいよね。

そのあとどうするんだろ・・。

緑の服のつぎは、お花のきぐるみなんていいかもね。(゚▽゚*)♪

アバター
2012/04/11 17:13
いろいろいただき感謝^^
お返しできるものが、なさそうなので残念です。
また一緒にあそんでくださいね。
アバター
2012/02/11 17:40
黄色のお城、新鮮ですよね。
なんだか明るい気持ちになりますよね^^
といいつつ、とりあえずは黒のお城がほしいなと思ってます♪
通年販売なので、迷う時間がたくさんあってよかった(´∀`)
アバター
2012/02/10 22:30
私は、黒と青のどっちにするか迷って、結局青屋根のお城にしました^^
東芝を持ってないので^^全色は無理だけど、後で黒は買うかもです。
2階建でこじんまりとしてるけど、あの最初の家に比べたら良しとしよう!
それに、今まで待ってたかいがあって、念願のお城を(それも好きなバラもつけて)出してくれて、
うれしかった~^^










月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.