Nicotto Town


今更気付いた


寝不足なのです

といいながら12時半に日記を書くなっちゅーねん。
明日も仕事だ、眠いなぁ。変な表現だが寝る前から翌朝起きるのが眠い。

アバター
2008/11/29 22:53
>タマさん
まさかニコっとが原因で寝坊を!??
タクシー使って間に合いましたか?
アバター
2008/11/29 22:52
>COCOさん
飲み過ぎ大丈夫ですか??すももさんと待ち合わせですかw。
アバター
2008/11/29 22:45
>すももさん
いつも結構遅いですよね!早く寝ないとお肌に悪いですよ。
アバター
2008/11/29 22:44
>リィ
翌朝起きる時に眠そうだな~って寝る前に思わないですか??俺だけかなw
アバター
2008/11/29 22:23
私は、今日寝坊しました。
起きた時点で後15分で家を出る時間!!
京都駅からタクシー乗ちゃった。
アバター
2008/11/29 10:43
あ!すももっち♪今から行くね~~~!
COCOも寝不足&飲みすぎてキモキモ(/へ\*)ウゥ・・・
アバター
2008/11/29 01:15
同じく寝不足&明日も仕事。
早く寝ろって感じですねw
アバター
2008/11/29 01:10
なんですかね、その現象は・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.