Nicotto Town


しょぼっち


チョコはまだ…


今年のバレンタインは…旦那にネクタイで

坊にはコリラックマの大きいプラスチック貯金箱にします☆

どことなくコリラックマに顔が似ているので

並べてみると面白いです♪

アバター
2012/02/13 21:16
昨年のバレンタインは
妻からジュンへは しっかとチョコレートでしたが
ホワイトデーは
ジュンから妻へは
キャベツ 一口もなか みかん でしたね
震災が11日 ホワイトデー14日
お店屋さんには ほとんど閉店状態でした
アバター
2012/02/11 18:02
あ、そうかー男の子だからベビーにもあげるのですね^^
我が家はべびたんおにゃのこだから何もなしですw
ほしそうに見てもだめー!まだチョコなんて早いよっ!
アバター
2012/02/11 05:32
なんかとてもホンワカ家庭的なVDですね♫

みんなでチョコ食べたりしないんですかぁ・・・

(貯金箱にチョコ入れないように)

アバター
2012/02/10 21:48
旦那おおよろこびダーー私も欲しいーー~^^
アバター
2012/02/10 19:40
こんばんは^^

私は チョコは用意しましたが プレはまだ決めえません;
流石にだんだんネタ切れになりつつあります^^;
アバター
2012/02/10 16:25
背中にチャック付いてたりして(^^;
可愛いね~!
アバター
2012/02/10 15:19
チョコはまだ早いですもんね^^
並んでいるところが是非見たいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.