Nicotto Town



トマト、メタボ予防に効果=脂肪燃焼!!


お昼にテレビを見ていたら、驚きの新ニュース!!( ̄◇ ̄;) え?マジ?

血液中の脂肪増加を抑える新成分がトマトに含まれていることを
マウスを使った実験で、血液などの中性脂肪量を抑制することが確認された。
4週間で血液と肝臓の中性脂肪が約30%減少したらしい。

脂肪燃焼に関わるたんぱく質の増加やエネルギー代謝の向上、血糖値の低下も見られるなんて,メタボ予防には最適だ~(^・o・^)ノ"

「人間の場合、毎食コップ1杯(約200ミリリットル)のトマトジュースを飲むことで
同様の効果が得られる」と話している。


将来はサプリメントなども予定していると話していた。 ヽ( ´ ▽ ` )ノ

アバター
2012/11/30 11:31
こんにちは

いつもサークル活動有り難うございます^^

サークルのつぶやきにも書きましたが、巡回漏れがあったようです。
イガさんのミスはわざとではないと解っておりますので
気になされなくて結構です。

ただ、漏れの報告が1件ではなかったのでお知らせする責任があると思い
こちらに書かせて頂きました。

これからも今まで通り、宜しくお願いいたします┏○))
アバター
2012/02/19 22:52
こんばんは。
この記事のために、トマトジュースが売り切れたそうですね。
wた氏はトマトは好きでもジュースが嫌いだから、どうでもいいのですが。
トマトを直接たべればいいわけですね。
でも冬だからあまりほしくないですね。
アバター
2012/02/16 17:29
かわいいwww

ありがとうございます!
アバター
2012/02/15 18:30
応募しましたー


お願いします!
アバター
2012/02/15 08:43
遅れてごめんなさい><
最近仕事でニコタ全然INできませんでした汗

本日中に購入いたしますので宜しくお願い致します。
アバター
2012/02/12 03:28
見たです! その前の火野夜のニュースだったので、解説内容は違うかもだが。
でも、さっそく、¥100ローソンでトマトジュース買ってるもんねー。

なんか、間違ってるかもだがコップ3杯/1日でベスト、だったような・・???
今ね。超中のトマトジュース割り飲んでるのね。
きっと、マウスは、焼酎割りではないハズだよね・・。とほほ。
アバター
2012/02/11 22:39
ニュースで報告されてましたね。
トマトジュースはわりと好き。
これは飲まなくては・・・。
明日、早速買ってこなくっちゃ(^_-)-☆
アバター
2012/02/11 22:06
私も、このニュース気になりました。
でも、トマトジュースは、めっちゃ苦手なので、食べる方で頑張りたい…。
アバター
2012/02/11 16:27
久しぶりにコメしにきました。

あーあーあーあーあー
このニュース見た三田!
確か1日トマト20個だっけ?
なーんか堅苦しいニュースで^^

しかも私はトマト苦手っていうww」
アバター
2012/02/11 10:16
こんにちは^^*

リストの方お願いしてもよろしいでしょうか?
アバター
2012/02/11 01:40
あっw これ、さっき夜のニュースでも言っていましたね(*^-^)
トマトは抗酸化作用もあるのに中性脂肪も抑制するって、かなり優秀なお野菜なのですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
トマトジュースは苦手なので(。・´_`・。)
トマトを使ったお料理をなるべくたくさん作ろうと思いますw
アバター
2012/02/11 00:18
ケチャップでも大丈夫なのかな?
アバター
2012/02/11 00:13
たいてい、毎日トマト食べてる~!
1日1杯でいいのね?
アバター
2012/02/10 22:34
毎日トマト・・は、きついかもです。
えっ!毎食なの(@_@;)・・それは、ゲッソリ痩せられそうですね^^;

アバター
2012/02/10 19:50
毎日野菜ジュースは飲んでるよ。トマトがいっぱい入ってる。

でも私痩せてるんだ。だから痩せてるのかな?

バランスよくたくさんの種類を食べていると、太らないって言うね
アバター
2012/02/10 18:47
トマト嫌いです(>_<)
トマトジュースはもっと嫌いです(T_T)
ケチャップならOK(^^)
アバター
2012/02/10 17:50
トマトジュースでいいのですか!!
それなら出来そうだわ~~~

代謝を上げなくちゃ!!です。
アバター
2012/02/10 17:43

トマトジュース がちで嫌いですw
アバター
2012/02/10 16:07
そうなんですか!?!?!?!?
アバター
2012/02/10 13:31
トマトジュース嫌いだけど。。。
検討すべき?
後で野菜ジュースでも買いに行ってこよ♪
あ。野菜ジュースじゃダメか。。。(≧▽≦)ゞ
アバター
2012/02/10 13:16
トマトは健康に良い成分が沢山含まれているんですね~。
トマト酢を飲むと血圧が下がるとか、
花粉症の緩和に良いとか、癌になりにくいとか、目にも良いし、色々・・・・

元々トマトは好きなので、これからは積極的に食べたいと思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.