Nicotto Town



第36弾 2日目☆彡

画像

ハッピークッキー☆☆
クッキーフェイスペイント☆ ◇
キャンディーアラカルト☆ ◇
マカロンブレスレット☆☆ ◇◇◇ 
マカロンネックレス☆☆
チューリップ×チューリップ☆
スイートカラーTシャツ 
ラブリースイート 
スイートクッキーソックス 
マカロンピアス 
ハートレースラッピング ◆←サブちゃん

初日 ☆
2日目 

今日もドリ券1枚。。。でも、目玉を1個GETしたよーo(^o^)o

今回は、スイートクッキーソックスが欲しかったので、これで満足^m^

残りスイートリボンヘアクリップと目玉2種で~す(。◕‿◕。)

目玉 Tシャツは、第19弾のくろねこTシャツ以来だったけど、

また出やすい目玉なのかもね^_^;

先日、や~っと大量にあったホワイトデーリボンTシャツを、

2年かかって、無事に捌いてホッとしたのに、また2年かかって、

スイートカラーTシャツを捌くのかしら。。。(゚ーÅ)

でも、↑は、可愛くないので、さっさとリサイクルする方が良いかもね^_^;

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

運試し中なので、メガバラ黒3本は、12日まで残しま~す♪

まだ運試しに参加していないお友達は、早く挑戦してね(^_-)-☆

お時間がある方は、お城と黒バラのお庭を見に来てくださ~い(*゚ー゚*)/

アバター
2012/02/10 12:55
>りゅう さんへ

 (^-^*)/コンチャ!

 リボンTシャツは、共用品だったので、大量に持ってたの^_^;
 フリマで一気に捌きたかったけど、求めに書いてる人もいないので、
 1個ずつ出品して、捌いて、や~っとダブリが3個だけになったのに、
 ここでTシャツ目玉は、正直キツイよ~(>_<)
 目玉でも、可愛くない物は、リサイクルする勇気を出さないと、
 倉庫が大変なことになるしね(^^ゞ 
アバター
2012/02/10 12:33
こんにちは~。

ホワイトデーリボンTシャツを無事に捌いてってどういう事??
フリマで捌いたって事かな?
可愛くないからさっさとリサイクルって・・・(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.