Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~バレンタイン・チョコ~


チョコは嫌いではないので

貰ったら嬉しいものだ・・・(*´ェ`*)

お返しはなにがいいのかなぁ?
そこ・・・凄く悩む・・・(*´ェ`*)

アバター
2012/03/08 10:58
お早うございます♪

いえいえ急に私が時間決めちゃったから~
たろうちんの都合も考えなくてごめんなさい(>_<)
大事なお話…

もし良ければ
今夜か、明日23:30位からどうですか?
アバター
2012/02/25 09:49
そうなんだなぁ
お返しが頭を悩ませるんですなぁ・・・
アバター
2012/02/15 14:31
大切な方へのお返しは
少し頑張ってプレゼントしてもれると嬉しいですね(╹◡╹。)

義理で頂いたものは
同じくらいのお菓子や小物などが喜ばれますよねd(。ゝд・)!
アバター
2012/02/14 22:58
お返しは3倍返しなんていうけど。。。
同じ位でいいと思うw
私は花束貰った事があるよ^^
素直に嬉しかったw
アバター
2012/02/14 22:08
こんばんは。
すみません。ごぶさたしてしまって。
いつもお水をありがとうございます。
おかげで、昨日は初ミラクル発動で金鉢いただきました。

ささやかなお礼を…
http://blog.goo.ne.jp/a_k--1126/d/20120214
アバター
2012/02/13 17:06
昔と違って子供界も義理チョコならぬ友チョコというのがあって
母達も毎年お返しに悩むよ・・・
女の子達ったらここはどうだとか比べてるらしい・・・^^;
大人女子としてはスイーツが嬉しいな♥
アバター
2012/02/13 07:22
お返しは、自分にとってどんな相手かによって
変わるんじゃないかしら。
でも基本はやっぱりスイーツかな^^
アバター
2012/02/11 19:30
チョコ貰う側も気を遣いますよね^^
中にはお返しを期待してる女子もいるので
大変ですよね・・・。
アバター
2012/02/10 22:19
とりあえずお友達関係なら、クッキーとかキャンディーとかちょっとした小物とか、そういうのをお返しすればいいのではないかと。
本命だったら・・・・・・・・・私は心がこもっていればキャンディーひとつでもうれしいですけどね^^

アバター
2012/02/10 21:19
バレンタインはチョコを上げればいいですけど
お返しはキャンディーとは限りませんからね
世の男性陣はホワイトデーは大変なイベントかもしれません(;^ω^)

私はチョコレートでお返しをもらったことがありますけど
嬉しかったですよ(^^
…私だけかなぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.