Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


今日のコーデ&落書き帳(^v^)


ハイ!このブログは今日のコーデ&落書き帳です

自由に何でもコメントしてください、
来てくれてありがとう、(^v^)

アバター
2012/02/14 23:23
んじゃぁ、くるくるツインテールがいいなw

色ゎ。。。お任せしますw
アバター
2012/02/14 20:29
なんか、インナーのとこみればわかるってw
ひょう柄のやつらしいですw
アバター
2012/02/14 20:11
んー、でもやっぱ青木にもう一個あげてw
なんかひょう柄のぱーかーとセットのいんなーほしいっていってたんやけど、
今まじでかってあげられんのよ;
私今ほしいのないし;;

きもちだけでぇぇよー^^
アバター
2012/02/14 19:51
しばっちありがとぅ^^
えとね、私ゎいいからいとこにあげてくれないかな・・・;
私が少しプレしてるんだけど、
お金がもたなくてあげられてないんだよね;;
アバター
2012/02/11 03:50
眼帯がなぜオシャレアイテムとして使われているのか、納得しました。かわいいです。
アバター
2012/02/10 23:02
悪っぽいけど、可愛くて素敵です
アバター
2012/02/10 22:34
かっこいい悪魔だね~( *´艸`)
アバター
2012/02/10 18:40
かっこいいですね!
アバター
2012/02/10 18:01
あら
いい感じWW
アバター
2012/02/10 18:00
かっこよす
stpです
アバター
2012/02/10 17:00
似合ってるねb
アバター
2012/02/10 15:51
いいですね♪
アバター
2012/02/10 08:15
一昨日、具合悪いって言って、会社休むかもって言ってたのに、次の日連絡ないから、症状から脳梗塞とか
心配してたのにww1日中だよ!そしたら、家族がいるから連絡できなかったとか・・・。
なんか、1日家にいて何の連絡もできないなんて、理解できない!気疲れして、昨日は来れなかった。ごめん。
なんか、わたしも、泣きたくなってきたよ・・・・
アバター
2012/02/10 07:37
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)

素敵オトドケなのら♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.