Nicotto Town



今年のバレンタインデー


ブログネタを拾ってきました


恋愛かぁ。
チョコも仕事場の人にまとめて渡すようなものなので
あまり気にしてないですねぇ

渡したい相手もいませんしね(苦笑)

どっちかといえば、高級チョコをあさりにチョコ売場めぐりが
楽しいですw
この時期には有名チョコとか、いろいろそろってて見応えあるんです。
高いのはあまり買えませんが、売り場を巡るだけでも楽しいですしね(笑)

うーん、恋愛とはほど遠いブログになりました。


あ、映画を見てきました!
「麒麟の翼」
面白かったです。
いろいろあって泣かされました!

アバター
2012/02/11 04:51
>Mt.かめさん
駄菓子も好きですよ~
うまい棒みたいなのにチョコがかかってるの、のお徳用を買って
モリモリ食べたことありますw
お手軽で好きですw


>Chieさん
ありますねー。
いわゆる友チョコでやりたいですね・
おいしそうなのを送りあって仲よく食べれたら、両方食べれてしあわせw
などw
自分用のほうが高いの買っちゃいそうなのは、ないしょ、ないしょで(^。^)
アバター
2012/02/10 21:04
あ~また投稿ミスしてます
最近ほんと多い^^; ちゃんと確認しないとイケマセンね
で何を書いたか思い出すのも これが大変で・・
あ そそ
確かに最近超高級チョコは あげるのももったいなくて
自分用に誰かくれないかな~って思ったりします
時には 自分へのご褒美で 高価なチョコ優雅に食べてみましょうかね
とか 書いたtように思います~(*ˇ◡ˇ*)♬♫♬♫
アバター
2012/02/10 07:46
昨日、西友で大きい袋入りの
ブラックサンダーを見つけて買いました♪
高級チョコも美味しいけど駄菓子のようなのも好き(゜∇^*)テヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.