Nicotto Town


トラネコ日記


最近のフリマ13(旧天使の羽ゲット編)


出品アイテム 応募アイテム 応募日時 = 02/09 23:02
フリマ成立 = 02/09 23:04応募しました 天使の羽【Pink】(無料)                 
天使のはね (スワン)  【White】(有料)
ダンシング 黒にゃんこ  【Black】(有料)
星のアトリエに住む 黒ねこ  【Black】(有料)
星のアトリエに住む 白ねこ  【White】(有料)
眠りにゃんこの ぬいぐるみ  【White】(有料)
                                                                                                                                                            上記のとおり何と 『旧天使の羽』 をゲットしちゃいました!(^^♪ 
出品者さんの求めはゆるゆるで 『お願いします>< 星のアトリエに住む白猫or黒猫』 とだけ書かれていました。 
旧天使の羽と言うと月に1、2回必ず緩い求めの出品を見かけるんだよね~ 
その度にせっせと応募してたんだけど、ことごとく不成立続きでした・・・(-_-;) 
今回も疑心暗鬼で応募したんだけど僅か2分で成立したんでもうビックリ仰天でした\(◎o◎)/! 

で、この旧天使の羽は今までデザイン的にイマイチかな?と思っていたんだけど (個人的にはふわふわエンジェルフェザーの方が好みだった) いざ自分で装着してみるとなかなかいいじゃんと思えてきました♪(^ω^) 

実は先日フリマで大失敗して大損な交換をしてしまって・・・・・落ち込んでいたので、これでプラスマイナスゼロになったかな?って感じです。 
敗因は見慣れないアイテムの応募が来たのでつい詳しく見るのボタンを押してしまったことでした・・・しかし成立ボタンは押した覚えがないんだけど・・・う~ん。。。。。 
でも成立しちゃったんだから自分が間違えて押しちゃってたんだろうね~(大汗、、(;^ω^) 

最後に交換してくれた出品者様ありがとうございました♪ 
このフリマ成立でだいぶ気が晴れましたよ~~~ (´∀`*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.