Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


報道ステーションで原発公開

報道ステーションで福島第二原発を公開していました。

ふと、自分のブログが気になって
震災の時、私はどんなブログを書いていたのかと調べてみると休眠期間中でした。
震災の時、私は親戚の家で祖母と親戚の会話を聞いておりました。
親戚はテレビを観ない人なので、我々は何が起こっているのか知らずにおりました。
家に帰ってからニュースを見ると大変なことが起こっていると分かったわけですが、物資の流通停滞で大騒ぎ、民主党は菅総理の指揮の下、思考停止状態。
その後原子炉が爆発し状況はもっと酷くなりました。
色んなことが報道されて亡国政権が右往左往する様は、素人議員達の本性を露呈させたのではないでしょうか。
どんなに勘の悪い人でも、震災時の対応を見れば民主党の政権能力が皆無だと分かったでしょう。
自民党を倒して政権交代してはみたものの、結局は間違った方向へ変化したわけです。
間違えば、それを正せばいいのですがいまだに民主党政権の素人運営が続いている、という状況です。
こうなっては最早「誰が総理大臣やっても同じ」などという政治に無関心な事を言っている場合ではないでしょう。
しかしまぁ、だからと言ってどこの政党に投票すればいいのか、というのも不明なんですけどね。

アバター
2012/02/11 06:51
あの時は日本はどうなるかと思いましたよ。
今でもあまり状況は変わってないかもしれませんが。
アバター
2012/02/11 05:49
うんうん><
震災が起きた時は、ボクは、ニコタで自分の周り(東京)の実況をしていました。
そのあと、テレビで津波を見てました。
N×Kの放送では、津波で被害を受ける船とか、港湾とかを丸写しにしていました。
一方、民法では、ボクが見た範囲では、そんな映像はありませんでした。
今、一番関心があることは、小沢元民主党代表の陸山会裁判の行方です。
まぁ、突っ込んだ事は、人のブロコメには書きませんけれども♫
アバター
2012/02/11 05:38
SAKINOさん:画像合成のブログをやります。

林檎さん:菅、元総理は「俺は焼きソバ屋のオヤジ」などと意味不明なことを言ってました。
自分で判断せずに、他人任せばかりやっていて、仙石さんが怒ったそうです。
アバター
2012/02/11 03:47
昨日貼り付けてくださったURLと未だに格闘してるのです (ノ≧∇≦)ノ
恐ろしくどんくさいのでガッカリされたかと・・・・トホホ
それにしてもあの看板のさゆきたんのあんな合成も出来るのですね@@
なんかパソコンの可能性って面白いこといっぱい出来るんですね
私がもう少し器用ならサクサクットやっちゃうのにね^✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/02/11 02:01
アメリカ、中国等々の言いなりだわ。
失言はご立派なのに、他はさっぱりっと言う感じで政治家一同。
困ったものですね。(じゃあ。自分で政治しろっと言われたら困るのですが・・・)

原発の時、菅総理はヒステリーを起こしてただけっと言うのを後から聞いたときは。
あっけにとられて溜息も出ませんでした。
アバター
2012/02/10 23:35
民主党以外に投票すべきです。

原子力が安全というCMだけで数百億円が消えていたようです。
原発利益共同体/東電広告費 116億円 昨年度
アバター
2012/02/10 23:32
どこにいれようかねぇ~
アバター
2012/02/10 06:04
…ウ~ン、未だに東電が原発をカンリしている事が、不思議だねェ~(・・?
…コノ国では、原子力なんて扱ってはならないんだよゥ…(゜o゜)

…放射能汚染で国土を破壊してしまって、北方領土もクソもナイものだ…(p_-)

…まァ、拉致被害者の会あたりが運営すれば好いのではァ~(^^♪
…オザワイチロウでは、何も出来ない事が解ったぜィ~バキューン…(^_-)-☆
アバター
2012/02/10 06:02
橋本さんなら公務員の給与を二割削減しそうですね。
アバター
2012/02/10 05:52
ホントご丁寧に大感謝なのです (‿_‿✿)ペコ 明日気合入れてやってみるね^^
アバター
2012/02/10 05:45
ちょっとお話がずれるのですが昨夜友人ともとの第79代総理細川 護熙このお名前出すのに
考えてもダメで でかえってからググって初めて思い出せました><トホホなのよね~
なんか最近簡単にいろんなことが調べられるけど、次の議員や党をどこにいれたらいいのかは
調べてもでないもんね>< 本当はこんなにのほほんとしてても良いのかなって思ってしまいますが
それにしても(´艸`*)おねがいしたい人がいなくてこまりますよね><橋下さんが一度総理になって
トライしてほしいかな?? なんか変な政治家よりもいいかもしれないって思うのですが・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.