Nicotto Town


頑張りん子


さっそく 挑戦。(。◠‿◠。)

画像

チョコのお家を購入して さっそく 屋根上り挑戦。

すんなり 上れました。 (。◠‿◠。)

4000コインは 痛かったけど、可愛いから 良しとしよう。^^;

アバター
2012/02/11 00:41
今夜も寒いですね~
右端から登るんですね、ありがとうございます♪
裏技のHP見ながら頑張ってみます^m^
アバター
2012/02/10 22:53
>きぃぷぅ

ホントだー!(*´∀`*)   気が付かなかったよー!^^;
可愛い袋が 引っかかってたー。

きぃぷぅ プレゼント アリガトね。❤(。◠‿◠。)
アバター
2012/02/10 22:27
そこそこ、そこのドアのとこに掛かってる袋は・・・

私からのプレゼント( *´艸`)

さぁ何が入っているでしょーかღ
アバター
2012/02/10 20:29
>はーぶさん

私の出来るのは 自分のお家上りと、キティちゃん上りしかできません。( ´艸`)

この2つとも 友人が付きっ切りで教えてくれて、ようやくできました。^^;
一人で遊んでも楽しいですよ。(。◠‿◠。)

ちなみに お家上りは、家の右端の角から登ります。 ぜひお試しあれ。^^
アバター
2012/02/10 20:12
>ひなちゃん

可愛いお家ですよね。❤^^
Pのお家も気になったけど、今回も 我慢します。。。(*'ェ'*)
アバター
2012/02/10 05:27
あったしも、購入♪♪♪

Cコインはだぶついてるから、嬉しいな♪
…Cコインって、Pコインになったらいいのになあ…レート設定してくれないものか…

まだ、昇ってないなあ… 古いのと一緒の昇り方ね♪♪♪って、木がない!??
アバター
2012/02/10 02:38
タウンでよくあちこちの屋根に登っているかたを見かけるのですが、
自分の家でも出来るんですね(゜o゜)
こういうのって、すんなり出来るものですか?
タウンだとビルの谷間に挟まったままとか、って事もあるものなんでしょうか。
アバター
2012/02/09 23:40
りんりんも新しいお家買ったんだねw
戸のリボンがとっても可愛いね♥
アバター
2012/02/09 23:10
>たなおさん

家が変わるたびに 挑戦してますが・・・
今回は 簡単でしたよ。(。◠‿◠。)

先生も ぜひぜひ。^^;
アバター
2012/02/09 23:03
こんばんは。
おぉ、新しい家ですねぇ。
まだチェックしていませんでした。
4000cかぁ…。高いなぁ(^^;

すごい絶妙なバランスで立ってますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.