Nicotto Town


麗魔の区域


鬼おにーっ★

オニビンゴ


オニビンゴで
オニ座布団 【青オニ】が当たりました。

はっと気がついたら、もう2月になってたー(><。

久々にタウンめぐりしたら色々やってたー(T◇T;

なんだかアレコレのり遅れまくったー(;w;

そんな泣いた青鬼なオイラだす。(号泣)


そんなオイラの【鬼度診断】

麗魔さんの鬼度は8349%です 
※100%を超えたら鬼畜です。

鬼ヶ島か二次元に帰ってください。
 
http://shindanmaker.com/185074

ふふん。魔族にとってはホコらしい数字だほい!
故郷に錦を飾りに帰るしかないか!? (-w-

アバター
2012/02/09 22:00
鬼が島はともかく、二次元に帰ってくださいに吹き出しました。

タウンは毎日ログインしててもついていってないです。
チョコは1回だけ行けばいいんですけど
鬼ビンゴ思いのほか難敵でした..
アバター
2012/02/09 21:34
出遅れたイベント、オニのようにがんばってくださいね~ww
オニビンゴ、早くコンプ出来るよう祈ります^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.