Nicotto Town



歌劇団占い

 
http://shaka.web.infoseek.co.jp/kageki/


あなたの所属は「痣組」です 
    スポ魂ものを得意としているのが、痣組(あざぐみ)
劇場全体を競技場に見立てた躍動的な舞台づくりが持ち味で、
生キズや青アザが全身に絶えないことからその名が付きました。

代表作「マラソン」では、出演者が劇場を飛び出し、
たまたま近所の商店会で行われていたマラソン大会に合流、
そのまま優勝をかっさらってしまったという逸話は今でも語り草です。



 あなたの出世作…「戦国メジャーリーグ 

あなたの所属する野球チームが、ジャンボジェットで遠征中、
上空8000メートルで突如発生した紫色の雲に飲み込まれます。

気が付くとそこは、戦国時代のジャポン

野球という概念に、大いにカルチャーショックを受けた
現地のサムライたちは、カタナをバットに持ち替え、
次々と戦いを挑んできます。

あなたの役どころは、チームの主砲のマクガイア
柵越えを連発し、サムライたちを恐怖のどん底に叩き込みます。

この舞台では劇場全体が球場に見立てられ、
リアリティを追求した結果、ボールにも硬球が使用されましたが、
観客にはちゃんとグローブが配布されたので、
怪我人は1人で済みました。



 そんなあなたの残す名ゼリフ
「父さんの書斎で見つけたストッキングとピッタリだ!」   


すごい大がかりな舞台ですね~ww
さっそく舞台に立つ為に、バッティングセンターで
ホームランを打つ練習をせねばww


アバター
2012/02/11 11:23
アリス3さん

原寸大の谷を登る、仔ライオンの役ww最後には息が荒くなり、
セリフも少なくなっていき・・・登り終えた所で、獅子は子を谷に突き落とすの格言通り・・・
めちゃウケました!アリス3さん、出演にあたって、生きて無事生還できるよう、ご無事を祈っていますww


アバター
2012/02/10 22:03
こんばんわ。

き、きぐるみ組でした♪

着替えてきました^^;
アバター
2012/02/10 19:52
ふうさん

全身白塗り・白タイツの紳士たちが、舞台上空から、
各自の出身校の校歌を口ずさみながら落ちてきては、次々と折り重なる、
「雪」(上演時間約90分)などが有名です→爆笑しました。ゞ組の演目見たいです。

アバター
2012/02/10 19:47
おももちゃん

使用する火薬の量も劇団随一で、劇場前には、あらかじめ消防車が控えていることでも有名。
出演者・スタッフの全員が危険物取扱責任者の資格を取得済みの上、
チケットにも保険料が上乗せされているので安心です→「肉組」ってすごいですねww

アバター
2012/02/10 19:44
kariさん

観客席で一人怪我をしたお客さんって、kariさんが間違って投げたバットに
あたったんですね((+_+)) あかんでしょ~~~ww
アバター
2012/02/10 19:40
四季さん

お父さん犯行現場に、ストッキング落として行ったんですかね~ww
そのストッキングを穿いて踊って、歌うなら、フレンチカンカンでしょうかww
アバター
2012/02/10 19:33
´・ω・`ナナ さん

ウケ損なった、お客さん・・一人怪我したんですよねww
見に行くのも完全防備で行かないといけませんよねww

アバター
2012/02/10 19:26
ゞ組だった
アバター
2012/02/10 10:45
私は「肉組」でした。

あなたの残す名ゼリフ
「よく似てるけど、それはスイカじゃないでごんす!」

↑でした。
なんじゃそら~~(笑)
アバター
2012/02/09 22:37
私も「痣組」でした^^ でも名ゼリフは・・・

「違う!バットを投げてボールで打つんじゃない!」

って・・・そんなんできひんやろっっ!!
アバター
2012/02/09 22:30
父さん、書斎に何を隠してるのいるのやら・・・^o^

ホームランの練習も大切だけど、歌劇団だと歌の練習もしないと^▽^;
ピッチャーは、歌って踊ってから投げるんですかね~ 笑
アバター
2012/02/09 21:38
あ、痣組って!!
もし、本当にあったとしてそれで呼ばれるのはかなり悲しいですね(笑)

ホームランの練習頑張ってくださ~いw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.