Nicotto Town



お城の家&第36弾 初日☆彡

画像

≪第36弾 初日≫
ハッピークッキー☆☆
クッキーフェイスペイント☆
キャンディーアラカルト☆
マカロンブレスレット☆☆
マカロンネックレス☆☆
チューリップ×チューリップ☆

ドリ券1枚なのに、3種もダブリで目玉なし(゚ーÅ) 

今回の背景は、可愛いけど5種類は多すぎるよ^_^;

それに予想通り、ねこデコクッキーもちっちゃいし。。。

どうしても欲しいってアイテムが無いので、気楽に回せるけど、

なんか、回すのがちょっと面倒だわ(^^ゞ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

お家の販売を楽しみにしてたのに、風邪気味なのか、

気がついたら寝てました。。。(>_<)

お城のお家は、5色もあってビックリしたけど、

通年販売なので、とりあえずこの色にしました^m^

お登り大好きなお友達の皆さま♪ぜひ、登って遊んでね~(。◕‿◕。)v

アバター
2012/02/09 22:25
>マック さんへ

 やっぱり?? 魔女の館風で似合うってことかしらん(笑)

 黒バラは、メガ花を作ったら、もう植えないので、
 今のうちに、このお城で記念撮影をしたかったのです^m^
 そのためだけに、買っちゃいました^_^;
アバター
2012/02/09 22:14
やっぱり黒いお城ですか(^_^;
黒バラをやってるとどうしても黒が欲しくなるのかも(^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.