Nicotto Town


キラキラ集め報告所


拒食症状

タイトルだけじゃわからないと思うのでもう少しだけ。

これは個人的な考え(症状)ですが、
食べたいのに胃が受け付けてくれない』状態に
なることがたまにあります。
例えば今晩とか。

…作業所では評価が上がってるから、
「ああ、自分は良くなってるんだ」
「クスリ、減らしても良いかな?」
と考えた矢先にコレです。
(作ってくれるお婆ちゃんには、ホント申し訳ない)

ちょっとお下品になりますが、お通じも相変わらずの状態です(要は便秘)。
(ちゃんとクスリ飲んでるのに効いてるのかよ…)

次の診察日に医者に聞いてみようかな。

アバター
2012/02/10 19:31
>みんみ さん
ありがとうございます。

私自身は問題ないのですが、親戚が危篤らしいという事で、
現在は留守番です。
…こういう時の危篤ってちょっと洒落にならないんですよね…。
アバター
2012/02/10 13:19
あんまし気にしない これが一番です^^

間違いなく明るくなってるよん^^
ニコでもわかるくらいなんだから リアではもっと良くなってるはず^^
慌てずにゆったり~~と進もうよ

便秘は牛乳とキウィかな~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.