Nicotto Town


もぐもぐ日記


歯の治療をして2週間

経過は良好と思ってよさそう
かぶせた金属が末永く維持されますように

アバター
2012/02/10 20:24
>ぱふちゃん
治療のときもあんまり痛くなかったしよかったっす

>かほちゃん
死ぬまでもってほしい!

>かねたさん
どっちもだいすき

>ひんめるさん
わたしは痛みはなかったんだけど穴が深かったのでがんばって行きました!

>せんとらるさん
ガムは寝る前に噛まないと落ち着かない!

>みえこちゃん
ま、毎年って、それはちょっとなにか問題があったりするんじゃないかなああ

>ぺっちさん
キャラメルに歯を当てないように気をつけてます

>よしださん
ソフトキャンディはこわいね!
アバター
2012/02/10 18:03
1週間前、ぷっちょにかぶせた金属持っていかれました
ぷっちょには要注意です(´ヘ`;)
アバター
2012/02/10 17:20
かぶせた金属の敵はミルキーだな。
俺はハイチュウにやられたことがあるぞ。
気をつけてなー。
アバター
2012/02/09 22:40
毎年被せたのを治してます><
アバター
2012/02/09 22:23
ガムはしばらく控えましょうw
アバター
2012/02/09 22:16
おじさん、歯医者に行かねば?
12月に詰め物取れた!1月に、一部が欠けた!2月?少し沁みる?
アバター
2012/02/09 21:48
スルメと煎餅は控えよう
アバター
2012/02/09 21:26
調子がよさそうでよかったね。
長持ちするといいね~
アバター
2012/02/09 20:41
経過良好でよかったね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.