Nicotto Town



新しい家


新しい家を購入しました。
みなさまのお庭を訪問していて
新しいお家をいろいろ見て来ました。
ついに私もほしくなって購入しました。
まるでお城のような素晴らしいお家もありましたが、それにはとても手が届きません。

今回の新しい家は屋根と壁の色が気に入りました。
リボンをかけているように見えるのがすてきです。

アバター
2012/02/09 22:51
Cコインで買えるからうれしいです。
Cコインのお花の種類ももう少し増やしてくれればいいのですが。
アバター
2012/02/09 22:41
このチョコレートの家もなかなか好評のようですね、
C家なので気軽に買えるのも長所です。

城は欲しいのですがP家のうえ高いのでなかなか手が出せません。
アバター
2012/02/09 22:01
kakuさん、コメントありがとうございます。
夢があっていいですね。
おかげで、しばらくの間楽しめます。
アバター
2012/02/09 21:10
リボンがとてもかわいいです^^
お家ごとプレゼントの様^^
アバター
2012/02/09 20:55
そっか@リラさん、てろあさん、ぜんたろうさん、アンズちゃん、ミノリンさん、コメントありがとうございます。

てろあさんとアンズちゃんはとてもすてきなお城のおうちですね。

2月だけでなくずっと使えればいいですね。

アバター
2012/02/09 20:20
お~お!
すごい!!!!!
アバター
2012/02/09 19:25
わーカワイイおうちですね!
チョコレート色してて、確かにリボンみたいなラッピングしてあってカワイイですね!
ハートとかドアの上のあって素敵です❤
アバター
2012/02/09 19:18
屋根の色が
個人的に好みですね^ー^
あと、リボン → 超・新築 のイメージも♪

ひそかに
和の家が欲しかったりですが…
Pコインは「春の植物」までキープですわ^^;
アバター
2012/02/09 18:28
新築おめでとう!
このおうちもかわいいですよね!
私は、ずっとお城が出るのを信じて待っていたので、奮発するつもりです。でも屋根の色が決められなくて、私も巡回してから決めようと思います♪
アバター
2012/02/09 17:40
こんにちは。
Cだけど十分可愛いよね♪リボンも^^
P家高くて手が出ません><
アバター
2012/02/09 17:35
優coさん、ローズさん、mikuさん、エビフライさん、momokaさん、コメントありがとうございます。
家の値段は、ちょっと高くなりましたね。
せっせとお金をためたらいいですね。
2月いっぱいしか使えないから、どうしようと思いますね。
アバター
2012/02/09 17:33
(。・ω・)おー、可愛い家になってますねw
私もいつか新築したいです!

地震はそれほど被害無かったですが、
雪が相当やばいですね。
今日は一日中降り積もってますし、
消雪パイプの井戸水が尽きて使用できない、
用水路も水が無いので流れず・・・
雪の捨て場が無いんです・・・orz
アバター
2012/02/09 17:30
そうですね!コイン溜まったら買おうと思います*
アバター
2012/02/09 17:21
私も迷ってますw
アバター
2012/02/09 17:18
こんばんわ
先ほどは失礼しました
仕事中に、こっそりINしていましたので抜け殻になりました


おうち買ったんですね。
美味しそうな家

仲良くしてくださいね
よろしくお願いします
アバター
2012/02/09 17:17
Cのお家可愛いですね♪
ドアのリボンが素敵です✿
私も欲しいのですがCコイン貧乏で買えません(◞‸◟)。.:*❉゚・*
悲しい・・・
アバター
2012/02/09 17:13
お家とてもかわいいです。
私もこのバレンタインの家を買いたくて
これからコイン稼ぎを頑張ります。
(まだあと1500コインほど不足してるんです><)
アバター
2012/02/09 17:07
ドアノブにチョコレートがかかっていますね
誰かが そっと置いていったのでしょうか・・・

とても可愛くスイトピーのお花が良く似合っていますよね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.