Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


ホワイトデーの季節・・・青ニコガチャ第36弾


今日から、青ニコガチャ第36弾が始まりましたね!!!

今回のテーマは、「ホワイトデー」ということで、ホワイトデー気分が味わえるアイテムばかりです!!!

私も早速チャレンジしました!!!

結果は以下のとおりです!!!
(
赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

スイートクッキーソックス(ladies)
マカロンピアス
ハートレースラッピング
ハッピークッキー
キャンディーアラカルト
ラブリースイート
チューリップ×チューリップ
ドリーム券3枚

嘉姫サン、初日は目玉ゼロ、早くも背景コンプです!!!

話は変わりますが、今日、青ニコガチャ第35弾がコンプしました!!!

なかなか出なかった
豆まきのかみしもが、やっと当たりました!!!

フリマ解禁前にコンプできて、本当によかったです!!!

アバター
2012/02/11 09:42
こんばんわ!!!?
アバター
2012/02/10 21:42
青35コンプ・背景コンプおめでとー<,。・:*:・゚・。,☆
ドリ件枚と好調な出だしですね❤
アバター
2012/02/10 16:02
週末がやってきましたあ~キャッホーィ♪ 
うぬぬ. 今回土曜日が祭日で残念ですが... ま. 週末に変わりなしということで良しとしましょう:笑

KIRAは明日. 買おうと思っていたチョコを作ろう思っちゃったりなんかしてえ~♪
友チョコ&義理チョコだけなので... 早目にとっとと配っちゃいましょ:笑
本命がないことは. どうか触れないでくださいっ(◑౪◐)ヨリメ♪

寒いですが. 素敵な週末をお迎えくださいねえ~素敵と愛情お水まきまき~✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿
アバター
2012/02/09 23:35
豆まきのかみしもゲットおめでとう♪
lapoもやっと1つなので中々厳しい
率だと思います。
これだけは厳しい感じですね・・・。
アバター
2012/02/09 19:07
久しぶりです♫

勉強頑張っていますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.