Nicotto Town



長引けば傷は深くなる。


ガキの恋愛と自分は思っていても、社会的に責任を果たさなければならない事が
在る訳よ。
其れから逃げようとするのは、卑劣な下種で、厳しく断罪してやらないとだめだと
思うのよね。

男なら、女にした事への責任を果たすべきだし、女をかばう事を先にしない男は
まず、其の時点で人間性を見るべきだよ。

最初から、まず自分をかばう事だけに必死の男を見た時は
大勢の其れを知った人間達が、此の男は許さないと思ったけどね。
(男達もね。大人の男たちはそう思ったよ。だから、高校生レベル
或いは相当の悪質な連中と大人の男達も含めて法律関係の人も
そう思ったよね。大人わね。)

そう言う男は裁判に引きずり出すのが一番。

長い経験から、沢山の大人たちは其れを知っている訳。

多くの人達もね。
そうする結果が一番近道と言うか、長い苦しみの果てにそうなって行くよりも
お互いに追い詰められるよりも
そうなる結果が一番良いと言う事も知っている訳。

卑劣でしょ。自分がした事の責任を取らされるのを知って
逃げ回る為に更に多くの人を傷を深くつけて行っても
それでも、何とか逃げ回る方法を模索し続けてあがき続ける。

長くなればなるほど傷は深くなる。

結果が解っているからね。もう其の結果しかないんだから、
此処まで来たら裁判しかないと言う状況にまで
成ると思うよ。

まあ、自分がガキだと思ったら、親に相談して見なさい。
様は其の逃げ回る男に言っているんだよ。
親に相談して見なさい。
その歳でも大人の解決の方法を探してくれるから。

法律で処分されるのを免れたかったら、
此処までしたんだから、親に相談してご覧。
どうやって示談にするのかを親たちは沢山の例を見て
知って居るから。

責任を取らないで最初に逃げ回ろうとした時に間違いが
起きたんだよ。

自分が最初に現法ではしてならない事をしたんだから。

卑劣だとおもうよ。自分の罪を逃れる為に更に多くの人を
巻き込もうとしたこともね。
其れをさせようとした時に、女性対する愛情は無いと
判断したね。

彼女を少しでも思いやっているのなら、
彼女の為に何もならない、自分の罪がご和算になる事を企んだと
言う事だろう。

自分だけをかばわさせて、女を矢面に立たせて、逃げ回っている。
「人間失格」「男失格」そして、日本人じゃない事を願うよ。
同じ日本人として恥ずかしいからね。
男としての責任は取れよ!醜すぎるんだよ、お前は!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.