Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ほぼなんちゃってP限定



毎週毎週水曜日には、絶対、P限定の買い間違いをしてる人がいると見たっ。

………と、切に思いました。昨日のP限定新作発売で特に^^;
新作アイテム一覧TOPからフラニーアレンジアップ黒&クラシカルマントコート&
ティアードロングスカートで…立派なゴシックwwwつか、そう広報してるし事務にゃん。
ああっ!でも事務にゃんは新作と言っててもP限定とは言ってない確かにっ;;
(うまいなあ…)

そう、前述のお品ってばこれ全部通常品。
好みで炎ゆらゆらスカルキャンドルなんて持った日にはもっすご雰囲気でるような。
…うーむ、購入者、紛らわしくないんでしょうか…><;
通常品と限定のコラボ。多分、限定通常品関係なく、カテゴリ別に並び方が決まってるでしょうね。
髪の次はアウター、インナー、スカート…てな順番?最後は靴?
お陰で、結果的には通常品に挟まれて限定が並んでる。
気持ち的にはP限定の後に通常品が並ぶのがJARO<JAROってなんじゃろw←古いですね;;失礼>
に文句を言われない並び方だと思うのですが…;;
ネット通販はクーリングオフ効きませんので、じっくりしっかり見て選びたいところですww
P限定は赤わく等つけるとか、もっと差別化してくれると違うんですけどね…
今のレイアウトだと「プレゼント可」の文字に限定マークが隠れ気味で
あれも分かり辛い原因な気がww^^;

私?私は非課金なんで今、GETはしませんがwww今回も男子のコートが欲しいwwww♥(だから無理)
今回、男子がいきなりカジュアルwww男女コンセプト違うんでしょうか…。
ああ、いいなあ、あの男子コート。アバ紺にお試しでも着せられないのが残念。
女子の場合は着せ返して思い切り遊んでますけどね♪

(ごてごて着まくってるアバ紺普段コーデ、全部脱がせないと全然分からないのが面倒臭くて;;
 Pショップの試着のときに、自分が着てる物も試しで単品で脱ぎ着できると、
 よく分かってありがたいのですが。メイクショップなんてメガネ外して行かないとOUTですw^^;)

アバター
2012/02/10 06:16
>cotocoさん

wwwやはり小市民が一番多いのですww
私もきっと小市民派で、発売当日に通常品買いは控えるだろなあ^^ゞ
もう買えないのよ!限定品なのよ!に弱いですよねえ…;;
…と、気になるので、限定表示はやっぱりもちょっとはっきりして欲しいと思います。
Pなら毎週通常品も顔をのぞかせるのですが、これをCでやられたときは、ほんとうにたまにしか
通常品ってでないので、間違えそうになりますねww寸止めですいつも;;

ああ、女子の方にももっとモヒカン系でて欲しいのですw♥*^^*
アバター
2012/02/09 23:59
お?新作って限定じゃなく通常品だったんですか?
猫だけ買ってとっとと帰って来たので、良く確認しませんでした(笑)
宣伝の男子の新しいヘアスタイルみて「ソフトモヒカンですか!アグレッシブな!!!」
と感心はしてたんですがね・・・^^;

通常品でもデザインが良ければいいじゃないか~、とは思うものの
『限定品』の方が価値が上がるからな~とか考えてしまうあたりが、ワタクシ小市民だわ>_<
アバター
2012/02/09 23:30
>ひとあささん

www後から化ける物にはみんな弱いんですよ(笑

そそwわかばさんがつぶやいてくださったお陰です♥
押さえる前で良かったです^^ゞまあ、通年ですからwwwまた気が変わられたら
ランドマーク、楽しみにしてますw(笑 ああ、ひとあささんの庭がどんどんゴージャスにww
(大きさ当てがミリオネアに見えてきたりwww)
それなのに…おお、駄目でしたか王冠><;残念ですwwww

え?「モウ牛山」は捨てるんですかw??(笑
アバター
2012/02/09 22:50
自分も限定には弱いタチです。
リアルでも「限定」とついたメニューには手を出します。

掲示板にも書きましたが、お城通年販売だったんですね。驚きました。
560Pはちょっと高いけど家だからな、と納得はしていました。
3色展開ならば全部押さえてました。5色全部買うとなると二の足を踏みます。
実際は選べなかった、どれも甲乙つけがたかったんだもん(微妙なおっさん心)。

童話の世界は捨てがたかったんですけどね、
通年アイテムだし、今のところバラ育てる予定もないのでたぶん買いません。
チョコ花畑牧場のランドマークとしてはよかったんですけどね。


話は変わりますが、
王冠被せようとしたらカウカウずきんとレイヤーがカブってしまい着用できませんでした。
せっかく「牛”キング”つよし」というキャラクターを思いついたのにな、クヤシイ。

ニコタ……Q!
アバター
2012/02/09 21:27
>fuyukiさん

世間はやはり「〇〇限定」に弱いのですw(笑
(そそ、旬のゴシック系ですし、似合えば良い筈なんですけどね^^ゞ)
そですね、Pショップ入ったら目に入るあの画面でなくて、もう1クリックの手間を惜しまずに
限定カテゴリを開くべきなんですよね多分……;;
そういう癖をつけないとつい、1クリックを面倒がって忘れそうです;;

そそwwもうあのブーツ、見た感じ絶対おまわりさんの靴くらいは
ボリュームあると思ってたのにwがっくしです。><
私はマントが素敵ですねえ♪
ゴーストマントじゃないですが、てるてる坊主コーデが沢山できそうでw♥
アバター
2012/02/09 21:11
そもそも欲しいものを買えばいいのであって
限定だから買うなんてのは(ry
と通常アイテム好きな人間は語ってみたりwww
限定買うなら「限定アイテム」→「○年○月」カテゴリから見るのが一番かと♪

私の場合、きゃーかわいいと試着してみたらショボイ、のほうがずっと……
今週のブーツ可愛いのにちますぎ>< あれ1.5倍拡大しましょうよ!
足のラインに無理に合わせないでぇーーーーと^^;
スカートはすごく使いやすそうなのできっと揃えますww
アバター
2012/02/09 19:18
>卍外道丸卍さん

ああ、またお名前が一段と勇ましくwww♥

そそw紛らわしい事この上ない。素敵なゴシック路線なんで、すんなり買っちゃえばそれでもいいと
思いますが、やっぱり価値的に考えてしまうでしょうから、皆さん微妙な気持ちかと思います^^;;

卍外道丸卍さんなら似合うでしょう似合うでしょうww♥
おお、ボンネット+で色気もついちゃうんですね??素敵ですwwwww♥
やっぱりユニセックスな服も女子に増えて欲しいなあ…;;
アバター
2012/02/09 19:13
>まいさん

あああww遅かったですか><;;そそそれは残念www^^;
(でも…………お似合いだわ♥)
日中張りつめて仕事して、終わってうちへ帰ってきて、ほっと一息つきながらINして
のんびりまったりお買い物wwwて時に、そんなことに集中できるかっ!…ていうのも分かるような…;;
同じ立場なら何回かやりそうです私…
つか、今回は特にゴシック路線走ってますよねwww
もう、何と言っていいやら……次は落とし穴に落ちないようにwwwwファイトですっb
(何度も言うようですが…でも……お似合いですよ♥)

試着って、自分が持ってるこの手持ちとだけ合わせてみたいとか、
手持ちと帽子と新作を合わせてみたいとか、そういう時に今のシステムって面倒ですよね…;;
メイクショップ冷やかしに行って何度門前払いくらったことかww
「メガネ外しておいでませ〜」orz
アバター
2012/02/09 19:07
>haruhamuさん

こだわってますけどねwwいや、男子アバが着たら文句無く格好良いですけどね♥
女子もコートが着たいwwwんですけど…と言ってみようかなあメールで^^ゞ

そうなんですよねきっと。通常品だからいつでも買えるわwwて、
あの大量の通常品の中に紛れてしまえばすっかり忘れる事請け合いです><
でも、今回は本当にゴシックって感じなんでwちと忘れるのは勿体ない??^^ゞ
アバター
2012/02/09 18:20
ホンマやぁーッ! 超紛らわしいッスね><;
女子の、ブラウスとかスカートとかブーツとか、
完全に「2月限定品」と勘違いしてましたわ^^;

男子のコート、外道さんに着せてみたら・・・
もっそい似合いましたッ❤w
ボンネットや、蝶とも合いますッ☆彡w
アバター
2012/02/09 18:14
 がーーーーん!!!!!!!これまたもやwww通常品^^@限定じゃないの!? ガイコツキャンドル、どーしようかと悩んでましたが・・・・;やーめたwww あーちゃんと良く見て買うべきだったとwwwどんだけ後悔したら気が済むのやらwww
 紺さん^^今度からもうちっと早めに、おせーてくださいまし^^;

そーそー試着って以外と面倒でwww着ている物1つづつ脱がなきゃなんないのがwww全部外すとイメージが違うしwww
アバター
2012/02/09 17:24
ドレスが男女あるのにコートはしっかり別デザインなのでつよね^w^なんだかデザイナーさんのこだわりをかんじます^艸

あい~間違って買わないようにしっかりみてまつよ~♪で、気に入った普通品はお金があまったら~って思ってるうちに忘れてますけどねぇ^^;
後で見てこよっと♪
アバター
2012/02/09 15:34
>なでしこさん

いってらっしゃwwwいつもより更に限定っぽい通常品ですよww^^;
アバター
2012/02/09 14:53
みてこよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.