Nicotto Town



支援お願いします!

スロットで毎日稼いでも
チョウチョの羽のためになくなってしまい
なかなかエンジェルガールが購入できません;
なので支援お願いします(。;>д<人)

アバター
2009/06/05 23:38
支援です。
がんばれー^^
アバター
2009/06/05 22:18
がんばれ~!支援コメです・・・ガチャはまだまだ時間あるよ!めげないでね・・・
アバター
2009/06/05 21:34
限定服を買うのは中々大変;;;
支援です^^
アバター
2009/06/05 19:49
毎月いろいろな可愛いアイテムが
登場するので
コインがいくらあっても
足りませんね。
早くエンジェルガールになれますように!
アバター
2009/06/05 15:33
タウンで確実にステプもらえる所に行ってみては?
たとえば、少人数でチャットする所に行けば、みんなはいってきた人にステプくれるんで、
全ての部屋を回れば、かなり貰えるはず…・

タウンで放置してても、なかなかステプくれないからね…・

それから、必ず毎日ブログを書くといいよ。
なにも書くことが無い時は、非公開にして、あああああ・・・・・とだけ打ち込んで、
100コインゲットしてます。
エンジェルガールまでがんばれ!
アバター
2009/06/05 14:56
援助ぽち、がんばってください。
ハネも早くでるといいですね。
アバター
2009/06/05 13:19
支援するよっ☆
がんばってね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.