Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


赤いインクを大量にこぼしました。

赤いインクを大量にこぼしました。
シャチハタの判子のインクが切れたので新しいのを買ったのですが、古い方の判子にインクを入れれば、まだ使えるかなと思って赤いインクを入れようとしたのですが、これをこぼしました。
部屋の中に赤いインクが飛び散って傷害事件の現場みたいになりました。
水性らしいので、服は洗濯したのですが畳は洗剤を使って掃除しても、やっぱり赤い色が残っています。
とんだ失敗ですよ。

アバター
2012/02/10 23:34
何かしようと思うなら検索していくことです。
アバター
2012/02/10 05:22
さっきブロコメ拝見いたしました^^ なんか超うれしくて自分でも加工しようとトライしたけど

結構難しくて諦めました あの作って下さったURL貼り付けさせてくださいね^^

ビックリです だけどこんなこともできるのですね~@@ そうそうお部屋はなんかマットか

目隠しでもして気分転換してください 本当にありがとうございました (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/02/10 04:21
ディオレラさん:もう諦めました。
SAKINOさん:私の部屋ですから、客は来ませんので赤っぽくても大丈夫かな。
さんしろさん:赤々と。
マドックスさん:服や手に付いたインクは落ちました。
林檎さん:時間が戻るならっていう事はありますね。
にゃぁさん:顔にもインクがつきました。
コロボックルさん:判子にインクは入れられないみたいでした。
風見鶏さん:インクは足せないようです。
みやぁさん:トホホ
アバター
2012/02/10 03:09
あっ><
漂白剤を薄めてふいてもだめかしら?
アバター
2012/02/10 02:36
><通帳あってよかったね~って言った矢先にこれですか><
畳被害甚大ですね┏○))ペコ  
アバター
2012/02/09 23:50
血痕みたいなんだ^^;
アバター
2012/02/09 15:00
俺も昔、万年筆のインク交換に失敗たw
職場で手を真っ赤にしてたら通る人みんなが、文房具で怪我したのかと勘違いして心配されたよwww
その後に石鹸で手を洗ったけどあんまり落ちないし(火暴)
アバター
2012/02/09 13:42
何度も洗っているうちにとれるはず(>Π<)ノノノ

ドラえもんのタイムマシーンで、元に戻してよっとか。
私も同じことをしたときに、ぶーぶー言いながら思ってました。

アバター
2012/02/09 09:52
やーい ヤーイw やっらかっしたー。+゚(*ノ∀`*)。+゚
アバター
2012/02/09 07:31
うぁぁあぁぁ~可哀そすぎる・・・orz
コロはいっつもインキを入れすぎるのでやらせてもらえなくなりまスタ・・・orz
アバター
2012/02/09 05:37
…ウ~ン、絨毯を敷けば大丈夫だよゥ~(^^♪

…ソモそも、インクの詰め替えナンテ出来るのゥ…(・・?
アバター
2012/02/09 05:25
とほほ…な事件でしたね(>o<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.