Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


Qたろー。エンジェル降臨?


買った瞬間 Cコイン『ゼロ』でした~(笑)
みなさまのおかげです。 感謝感謝♪
ねこみみ どっかに落ちてないかなー。

アバター
2009/06/07 21:49
≫リィさん
ありがとうございまーす♪
自分もコインを貯めにいってます。 そろそろお部屋改造をしっかりしたいんですよねー。
アバター
2009/06/07 11:50
ガチャ回すのもガマンしてCコこつこつ貯金中です(〃∇〃) ☆
エンジェルボーイかっこいいねー♫
アバター
2009/06/06 11:54
≫ミィコさん
そうなっちゃいますよねー。 またがんばって貯めてイイの買いましょ。
よくお似合いですよー♪

≫nekomeさん
そうなんです、タウンは何だかみんなが白くて何だかキレイすぎなんです。
自分にはちょびっと こっぱずかしさがあってしばらくエンジェルは着ないかもデス。

≫ゆっぷりん将軍さん
うーん、やっぱりそうですよね(笑) あまりにフリマでもうまくいかなくてボヤいてみました。
でも心優しきお友達が なんと譲ってくれましたー☆
しばらく ねこ魔道士で暮らしそうです。
アバター
2009/06/06 08:53
うーん、しっぽに引き続き
みみも落ちてないじょ^^
アバター
2009/06/06 02:13
ではでは、支援のステプ&ブログコメどうぞ(✿^―^✿)ニコ

  タウンは天使と花嫁でいっぱいですねぇ(ⅹ^∀^ⅹ)ノ
   幸せ気分でいっぱい!
アバター
2009/06/05 23:59
アタシもエンジェル買った瞬間に『ゼロ』になりましたぁぁ
コイン集めがんばりましょう(✿>‿◕)bネ❤
アバター
2009/06/05 16:34
≫cocktailさん
夜中の3倍タイムですよね? 自分もかなりがんばって稼ぎました(笑)
早くエンジェル手に入るとイイですねー☆
あと、ねこみみ、いただけるんですかっ! はい、ガチャの白いのデス。
ちーっっともフリマで上手くいかないので諦めかけてました。
ぜひお願いします♪ cocktailさんに何か差し上げられるものも探してみますね。
アバター
2009/06/05 14:42
今,エンジェル目指して,夜な夜な7ならべ^^

ねこみみ,余ってますけど...
Qたろー。さんがよろしければ,プレゼントしますよ?
ガチャのねこみみですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.