Nicotto Town


タクミ♪♪


チョコの花^^

画像

庭に撒いたビターチョコの種が、

花になった♪

もうちょっと、沢山、咲かせたいな~^^

今度は、『ホワイトチョコの花』 が楽しみ♪

アバター
2012/02/09 21:38
可愛いよねぇ^^ タクミ、あたし課金で見た目ずいぶん変わったでしょ??
アバター
2012/02/09 18:46
私もチョコの花咲かせましたwww
でも、どぅしてもホワイトの種
出てこないんですよね^^
アバター
2012/02/09 17:10
チョコの花頭に乗っけたい←w
アバター
2012/02/09 15:17
私も早速ビターチョコの種植えました!!
早く花になってーwwwwwwwww

ホワイトチョコの種もうえてみたいですね♪
アバター
2012/02/09 11:35
かわいいですね(*^^*)
おいしそ(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2012/02/09 05:38
ホントにチョコがお庭に咲くといいのに。。(^u^)
毎日お庭でおやつタイムだ(^o^)p
アバター
2012/02/09 00:29
好きなピンクのチョコは咲いたけど、
ホワイトはまだ^^;
たのしみね^^
アバター
2012/02/09 00:23
チョコの花、種拾える確立が結構高め?な気がします。
いっぱい植えると可愛いですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.