Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


学んでみたいこと


パソコンをまた習いたいなぁとか
思っていますが
時間がとれないを理由にしているような?
OSバージョンアップしたら使いづらいです><

久しぶりの黒ずくめ
ネコミミにあいますねw

アバター
2012/02/11 23:12
うん(ノ_・。)
アバター
2012/02/11 23:07
オフィスはバージョンアップ毎に親切設計が不親切になってますww
アバター
2012/02/09 22:37
初歩^^;
アバター
2012/02/09 22:21
パソコンを学ぶ?
自作?プログラミング?
それとも・・・^^;
アバター
2012/02/09 21:36
>小町さん
余裕のある時間ほしいですね^^

>ダダさん
分解掃除できたら凄いですね^^
^^;

>まあぽんさん
ありがとう~♪

XPから7になりワードエクセルの使い勝手がちがてしまい
今まで余裕で終わっていた仕事が・・・・・
初歩ですね;;
アバター
2012/02/09 19:27
わっ! なんか映画の主人公みたいでステキ♪

パソコンって 習うものなんですか?
私は全然習ったことないけど使ってますが^^;
(マイコンと呼ばれていた頃から がんがん使いまくってました^^;)
アバター
2012/02/09 17:51
いろいろあるけれど・・ パソコン分解して掃除が出来るようになると最高~♪ でも、学校に行かないと・・^^
他 習います。^^
アバター
2012/02/09 16:08
「学びたい」・・・その意欲が大切だと思います^^
1日の時間や休日がもう少しあるといいですよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.