Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


ただいま~

6時過ぎ無事、帰って来たで~(^o^)丿
行きは、米原の雪の影響で遅れたんやけど・・
帰りの新幹線は、影響もなく時間通りやった^-^
向こうは、そんなに寒くなかったねぇ・・
上野に泊まってたんで、あっちこっちと動くのは便利やった♪
しかし、こっちへ帰って来た途端寒~い事(+o+)

アバター
2012/02/10 18:50
69さん、ようこそ~(^o^)丿
上野はね、駅から近いとこやで
新幹線で行くとなると一寸感じがちゃうね~(^^ゞ
アバター
2012/02/10 18:47
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
ただ今~ありがとう~^-^
アバター
2012/02/10 18:46
김소은さん、ようこそ~(^o^)丿
ジャガイモラーメンも、見た事あるけど
僕は食べた事がないなぁ~
アバター
2012/02/10 18:45
業務の田中さん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
お互いに気を付けましょね^-^
アバター
2012/02/10 18:44
김소은さん、ようこそ~(^o^)丿
たぬきラーメン韓国では、
ノグリラーメンと言うねんけど、
コンビニやスーパーで見るで。
辛ラーメンより辛くないと思うよ。
アバター
2012/02/10 18:42
kirariさん、ようこそ~(^o^)丿
ただ今です^-^
アバター
2012/02/10 17:29
おかえりなさ〜い( ´ ▽ ` )ノ
上野すか、どこ行ったんだろ?
新幹線は隣に知らない人来るけど(当たり前やね)w
旅って感じが出るからスキー☆
アバター
2012/02/09 21:02
よしさん~
おっかえり~~♪
で、、おつかれさま~~でしたね(^_^) ニコッ
ゆっくり...癒やしてね♪
(*´ー`) フッ
アバター
2012/02/09 20:30
それ以外にも、けっこういただきますよ。

じゃがいものラーメンには、騙されました。
ものすごく辛くてびっくりです。
アバター
2012/02/09 20:15
確かにそちらは、寒そうですよね。
風邪ひかないように。
アバター
2012/02/09 14:46
たぬきのラーメンもらいました。

韓国の方では、有名なのかな?
アバター
2012/02/09 01:01
❁こんばんは~❁ 夜 仮眠したら今頃になってしまいました~ m(__)m
お帰り~~~~(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.