Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒波


昨日までは雨でしたが
天気予報では今日から晴れになる予定でした
でも・・・・
朝6時パラパラと音を立てて霙?雹?
風も強くて今日のお天気は何~~の状態でした
お昼にちょっと晴れましたが夕方は雨
傘を持ってこなかったので
しばらく接骨院で雨宿りをして帰宅しました
明日からはまた寒くなるようです
寒波の影響で日本海側や北の方は雪が凄いですね
インフルエンザも猛威をふるっていますし・・・
皆さんは大丈夫ですか?
うがい手洗いでせめてインフルエンザだけでも避けましょう><

アバター
2012/02/11 23:11
良かった^^
アバター
2012/02/11 23:05
こちらも雪がちらついてますが積もらないのでほっとしてますww ^^
アバター
2012/02/09 22:37
外だと余計ですね;;
アバター
2012/02/09 22:20
寒いですね・・・^^;
手がかじかみます・・
アバター
2012/02/08 23:57
春はまだまだ先ですね;;
アバター
2012/02/08 23:47
また とっても寒くなりましたね〜 ><
もう いいかげん暖かくなってもらいたいです ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.