Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ちょっとの間、お休みします(◡‿◡)


今まで少しニコタをお休みしてましたが、2月は思った以上に忙しく
(通常の仕事&子供の役員仕事の為)
おまけに子供2人が続けてインフルエンザになり;;(娘がただいまインフル中^^;)
私自身も熱出してしまうという状況でした^^;

さすがにブログにお休みを書く気力もなく放置してしまいましたが、
まだ暫くのんびりニコタ活動も出来そうにないので、伝言板も閉じさせていただきました。
既に何日かインしてないので、流れて読めていない伝言もあるかと思います。
本当にごめんなさいm( __ __ )m

薬の影響か眠くて眠くて;;
仕事をお休みするわけにいかないので、早目に寝ておりました。

また気力、体力が湧きましたら宜しくお願いします^^

3月になったらきっと、きっと! って前にも似たような内容を書いたよーな;;


それでは皆様、くれぐれも体調には気をつけてお過ごしくださいませ~^^






私の事、忘れちゃいやん(*ノノ)キャ

アバター
2012/02/15 11:29
(。・ˇ_ˇ・。)ヾ…また、しばらく不定期インなりますので、よろしく!
アバター
2012/02/15 10:42
訪問ありがとう♪^^

貴重なお休み ゆっくり過ごしてね♪
アバター
2012/02/15 10:29
昨日は謎のチョコクッキーを配ってしまったので、本日は胃薬をお届けにきましたw
アバター
2012/02/15 10:16
おはようございます^^
訪問有難うございます<m(__)m>
昨日はチョコをご主人に渡しましたか?
アバター
2012/02/15 09:46
そういや
チョコの花(レアカラー白)の頭のせがあるけど
いります?
毎度のCコイン貧乏とお見受けしますが
どうしましょ?w
アバター
2012/02/15 09:16
おはよ~。 ありがと~♪(*^_^*)
アバター
2012/02/15 07:58
りおさんお早うです。
曇空の朝…2月もはや月中、元気にガンバって素敵な日にしましょうね。
アバター
2012/02/14 23:36
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 
♡Happy Valentine♡ 
マサ子からチョコケーキお届けです♡

アバター
2012/02/14 23:10
こんばんは☆ 
バレンタインにつき、スイート加減?で巡回中~。 いつもありがとうございます♪

インフルエンザ大流行ですね~。。
ウチの職場でもえらいことになっていて、毎日ビクビクものであります^^;

お大事にして、ご家族ともどもパーフェクトに治してくださいね!
アバター
2012/02/14 23:09
おおあたり~~~♪\(>▽<)

やっぱ、間違い探し(?)は女の人の方が得意な気がする~~~!(^^)
アバター
2012/02/14 21:47
お部屋つくりました 1階です また 見てね^-^
アバター
2012/02/14 21:47
こんばんは^^
赤い椿がハート型に植わってるんだね^^
開花が楽しみです。
アバター
2012/02/14 21:38
こんばんは!
バレンタインに愛をこめてSTPとお水のお届けです~♡
アバター
2012/02/14 21:17
明日は入園説明会。クラス発表があるので今からドキドキしてます(≧д≦;)

お身体お大事にね。
アバター
2012/02/14 21:06
ほ~い(o^^o)
アバター
2012/02/14 19:39
❤Happy Valentine❤
チョコの代わりにパンダまんとチャーハン、ラーメンをどうぞ♪
アバター
2012/02/14 19:19
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
30歳を過ぎるとバレンタインデーとかどうでもよくなるww
アバター
2012/02/14 18:50
ポストにバレンタインケーキを1口だけ入れておくね( ᇴ艸ᇴ)クス…
アバター
2012/02/14 18:38
バレンタインに3色のチョコ団子と
チョコ味のビール(マジあるんだじょ)をお届けですw
アバター
2012/02/14 13:23
チョコクッキーお届け~♪Valentine♫(^▽^)。∠※PON!。.:*:・☆。.:*:・☆。
アバター
2012/02/14 12:27
こんにちは、チョコケーキをお届けに来ましたw 
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/02/14 08:45
りおさんお早うです。
お天気は曇りや雨でも、心はホットで素敵な一日になるといいですね。
アバター
2012/02/14 08:06
謎のチョコックッキーできました♪
調理室じゃなくて理科室で作っちゃったけど、どうぞ~ww
アバター
2012/02/14 07:18
おはようございます。
少し雨模様の1日がはじまります・・・。今日も穏やかでありますように!
アバター
2012/02/14 02:15
(*´∀`)b゚ こんばんは♪

 今週もよろしくです
アバター
2012/02/14 00:44
こんばんは。元気してますか?・・・私はまぁまぁですw。
アバター
2012/02/13 23:42
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/02/13 22:24
こんばんは!
月曜日 終わったばかりで早くもお疲れモードですが、今週もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2012/02/13 22:12
起きたぁ~^^
アバター
2012/02/13 21:10
こんばんは~今週もヨロシクです(๑・‿‿・๑)
アバター
2012/02/13 19:22
こんばんは☆ 今週もよろしくお願いします♪^^
明日のバレンタインデーが終わったら、ひなまつりにホワイトデーと
春はまだまだイベント盛りだくさんですね。
お互い頑張りましょう(^^)/   (といいつつ、今度は鼻風邪でダウン一歩手前。汗)
アバター
2012/02/13 10:24
おはようございます^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/02/13 10:20
お早うございます。今週もよろしくお願いします○┓ペコ素敵な日になるように頑張りましょうbb
アバター
2012/02/13 10:13
おはよ~(^^) ロマンチック止めたよ(^_^;)ww
アバター
2012/02/13 09:43
おはようございます。
春がすこ~~しだけ顔を出しているように思います。
素敵な1日を送ってね!
アバター
2012/02/13 08:46
りおさん、おはよ~~
今週も無理せず暮らしましょう!
アバター
2012/02/13 08:44
りおさんお早うです。
今週もよろしく!元気よくガンバって、楽しく素敵な日にしましょうね。
アバター
2012/02/13 08:11
ㄟ(❛‿❛´)ノ゙おはよ~^^ 今週も『よろしく』です。
アバター
2012/02/13 01:44
こんばんは。今週もよろしく・・・おやすみの素敵&水瓶水です。
アバター
2012/02/12 22:13
こんばんは! 
日曜の夜はちょっと憂鬱・・・・・明日からまた頑張りましょう!
アバター
2012/02/12 21:28
 その後、体調はいかがですか?ゆっくり養生なさって、お仕事も一段落して、
落ち着いたらまたお会いしましょうね^^

 一日も早く復活なさるのをお待ちしてます。
アバター
2012/02/12 15:00
ボクも放置中です(*-ω-*)
理由はないんですがww
アバター
2012/02/12 09:26
りおさんお早うです。
寒さが緩めばいいですね…心も穏やかでHappyな日曜日になりますように…。
ごゆっくりとしたお休みになっていますか?
アバター
2012/02/12 08:32
おはようございます。
素敵な日曜日になりますように・・・!
アバター
2012/02/12 06:42
おはよう。
昨日は新宿の「やまと楽」で豆腐料理の昼食。
その後H&Mで買い物をして若返りました!・・・若者は豆腐料理食べないかw。
アバター
2012/02/12 02:12
今日は ありがとう^-^ りおさん たんへんだと思います また 話しましようね^-^
アバター
2012/02/11 23:02
こんばんは♪ご無沙汰いたしましてすみませんm(_ _)m明日から昼勤なので夜来れます♪ρ('-'*
アバター
2012/02/11 20:06
大丈夫ですか~
お話したいなぁと思いつつ・・・さびしく待っておりまする

5部屋すべてCAFEにしてみました(o^^o) よければのぞいてくださいね♪ステプお届けです♪

アバター
2012/02/11 17:02
穏やかに晴れた休日、明日は忙しいので今日はのんびりまったりです~(#^.^#)
アバター
2012/02/11 13:50
こんにちは^^改装【ガレージハウス】のお知らせです♪良ければ見て下さいね~

伝言板すぐ埋まりそうだな~と思いつつ、こちらに貼っておきますね^^
アバター
2012/02/11 13:44
あらまタイヘン。

とりあえずあんまりむりしないようにねー♪
アバター
2012/02/11 12:17
お大事に。。。
アバター
2012/02/11 08:57
おはようございます。きょうはお寝坊でした。
お休みですか?よい週末をね!
アバター
2012/02/11 08:03
りおさんお早うです。
日差しはあってもまだ冬日。心温かい素敵な休日と週末になりますように…。
アバター
2012/02/11 03:25
こんばんは。ステキ&水瓶水です。
本日午前中に神社に行って願掛けすると願いが叶うそうです。本当かぁ?
アバター
2012/02/11 00:31
こんばんは~。
ウトウトしながらステプのお届け~。
おやすみなさい☆
アバター
2012/02/10 23:50
こんばんは^^
娘さん大丈夫?
お薬効かなかったのかな??

え?
家?
アバター
2012/02/10 23:12
こんばんは~ステプ♪来週月曜日はお休みをもらって明日から旅行に出かけますw週末は訪問できません~

いろいろ大変そうですね~りおさん、自身も体調気をつけてね

また落ち着いたらニコッとでくつろいでw
アバター
2012/02/10 23:10
こんばんは! 
昨夜は眠気に勝てませんでした(>_<)
お仕事終わってほっと、ひと息です(^_^;)
アバター
2012/02/10 20:18
りおちゃん、どうぞお大事に!

復活待ってま~す❤
アバター
2012/02/10 19:47
こんばんは^^
さっそく青ガチャコンプ~♪って言いたいけど・・背景しか出ない>_< 背景だけコンプ!

りおさんもインフルにかからないように気をつけて下さいね~!
りおさんが復活するまで首を長~くして待ってますね^^
アバター
2012/02/10 17:07
こんばんは☆やっと巡回してます。。。連休だwステプです!


え?ご飯なし??
アバター
2012/02/10 15:43
お仕事をしながら役員さんまで大変ですね☆彡

疲れていると抵抗力も落ちてしまうので
ゆっくり休養も必要ですよね。。。
お大事にして下さいね。

またゆとりが出来たらお顔を見せて下さいね^^
待ってます☆彡
アバター
2012/02/10 13:21
こんにちは~
インフルエンザ、大変でしたね><
熱が下がっても、体力が復活するまではゆっくりと栄養・休養を摂ってくださいね。

お帰りをお待ちしております^^
アバター
2012/02/10 12:55
お大事にね^^
忘れないよー
アバター
2012/02/10 09:17
おはよ~(^^) その後体調はどうかな? あまり無理しないでね。。。
アバター
2012/02/10 08:30
りおさんお早うです。
春が待ち遠しいですね、Happyに出会える素敵な金曜日になりますように…。
ごゆっくりできますように・・・。
アバター
2012/02/10 02:30
インフル流行ってますね><

お大事になさってください
アバター
2012/02/09 23:54
お疲れ様でです^^
しっかり体調を整えてくださいね
アバター
2012/02/09 23:37
お大事にしてくださいねぇ(・ω・)ノ
アバター
2012/02/09 22:31
おだいじに^^。 がんば♪
アバター
2012/02/09 22:07
こんばんは^^
落ち着いて良かった^^
りおサンも無理しないでね^^
14日は友チョコを贈ろうw
アバター
2012/02/09 21:40
訪問ありがとうです♫
大変そうですね、どうぞお大事に・・・

眠くなるのはアレルギー剤(鼻の薬)があるとなり易いです。
今は運転手やパイロットが飲めるアレルギー剤もあるので相談してみては?
ま、インフルにしても風邪にしても寝るのが一番。
休める時は休んでくださいね♫

ではでは~壁|・_・)ノ
アバター
2012/02/09 21:31
お大事にw
早く復帰できますようにw
アバター
2012/02/09 21:08
たいへんそうですね、畑にもおらんし。。。とにかく体壊さないように切り抜けてください^^
アバター
2012/02/09 17:55
大変そうですね。
仕事の方はどうしようもないとしても、せめてインフルエンザの方だけでも、早く治りますように!!
アバター
2012/02/09 16:05
寒さが逆戻りですね><あったかくして過ごしてね♪素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
お大事になさってくださいね^^
待ってますね♪
アバター
2012/02/09 14:23
無事
復活の狼煙を上げる日を
お待ちしておりますw
アバター
2012/02/09 14:04
こんにちは。
私も明日息子の高校試験だというのに、娘が先週インフルエンザにかかり、緊急事態になっておりました。
すぐ加湿器を買いに行き、ずっとしまっていた暖房器を出して、とバタバタしていました^^。
幸いタミフルを飲ませたらすぐ熱は下がり、一週間機嫌よく過ごしてもらえ、息子にうつることもなくほっとしました。

りおさんのところも早くいつもの日常がもどるとよいですね。お大事になさってください。
仕事も無理ないていどに頑張ってくださいね。復帰するのを待っていますね~(@^^)/~~~。
アバター
2012/02/09 13:54
こんにちわ♪ わんこの散歩に言ってきました♪ いつもより長く大サービス(^_^)v
アバター
2012/02/09 13:10
ご家族の皆様もお大事にです!
巡回警備おまかせ~
アバター
2012/02/09 11:54
まだまだインフル流行ってるのね~
お互いに気を付けましょう

むすめさんお大事にね
アバター
2012/02/09 11:18
身体が大事(゚ω゚)(。_。)ウンウン
無理せずリア重視で行きまっしょぃ(・∀・)ノ 
アバター
2012/02/09 11:06
おはようございます。
この時期はリアルでイベント事が多いから
りおさんも、お忙しいんだろうなぁって思ってました。
それにしてもインフル、かなり猛威をふるってますね~。
娘さん、大丈夫でしょうか?^^; 早く回復するといいですね。

私も最近はお弁当作るのに朝4時起きなのでニコタできる時間も少ないですが
また、復帰した際はよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/02/09 10:35
おはようございます。
ゆっくりやすんでほしいです。
元気で健康であってこその毎日ですからね。

私は仕事をしてないので、一週間でなんとか風邪がおさまってくれましたが、
速く良くなることをいのってます
アバター
2012/02/09 09:56
りおさんお早うです。
青空がうれしい朝…どこかでステキに出会えるいい日にしたいものですね。
りおさん、いいですよ。お互い様ですから・・・ごゆっくりしてくださいね
アバター
2012/02/09 08:26
ゆっくり休んでください・・・
ってゆっくり出来ないのか~(><)
無理しないでね
アバター
2012/02/09 07:06
おはようございます。
今日は青空ですよ・・・。無理しないように!役員も大変だもんね~~!うんうん・・・。
アバター
2012/02/09 03:25
体調管理しっかりして、よく休んでくださいねー。
忘れずに待ってまーす!
アバター
2012/02/09 01:32
まあ、お子さん可哀そうです(T_T)
でも、最近はいいお薬でてますから、早くよくなってくれると思います。

あとは、りおさんが倒れないことを祈るだけ。

なるべく睡眠とって、体温も高めに保ってくださいね。
ゆっくり休んでください。
アバター
2012/02/09 01:00
そうなんだ! 
淋しいけど我慢します・・・お大事に。
アバター
2012/02/09 00:22
あらら、やっぱり、とっても忙しかったみたいですね。

復活を楽しみにしていますね~。
アバター
2012/02/08 23:43
うわうわ~~
そうだよね、役員もいまは年度末でバタバタだよね~~
ワタシも、今度、壇上から市PTAの仕事についての報告をしなくちゃならないいんだ~~><

また、体調がよくなったら、お話して遊びましょうねww
アバター
2012/02/08 23:39
そっか~ 仕事に役員・・・お疲れ様です!
そして・・お大事にネ^^
また元気に3月の復活を楽しみにしてます^^
アバター
2012/02/08 23:31
たいへんでしたね~
連絡しようと思ってたところでした^^;

私も今日新たにいろいろww
御休みいるかなぁ^^;

りおちゃんも体気をつけてね♪
春になったら逢いに行こうかなぁ(o^^o)
アバター
2012/02/08 23:25
お子さんインフルエンザ熱が高くて大変です寝><
お母さんも忙しくて体力が落ちているでしょうから
気をつけてくださいね><

忘れようにも^^;
アバター
2012/02/08 23:19
こんばんは、久々に早く帰って少しだけゆとりがある私です。
年度末にかけて仕事は忙しくなっていきますよね~^^;
ご家族もりおさんもお大事に。
また3月に会いましょう♪
アバター
2012/02/08 22:57
りおさん!

大丈夫!今はゆっくり休養です!

ちゃんと待っていますよ!安心してお休みくださいね!

すてきなりおさんの復活・・・そして春…お待ちしていますね!
アバター
2012/02/08 22:48
はい、了解です。
どうぞご自愛なさって下さいね。
またお会いできるのを楽しみにしております^^
アバター
2012/02/08 22:48
お大事になさってくださいね。
ご自身の身体は、ご自身で大切にしない以外どうしようもありません。

またお時間できたら、ゆっくりお喋りたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.