Nicotto Town



ニコ友達ってさ・・・

どう作るの(・・?

学生の時って席が近かったり同じ部活で自然となれたけど、大人になって

からの友達作りって難しいよね((゚ー゚;A

大人になりすぎてもう忘れてしまった(^_^;)

人見知りはゲームでも人見知りと言う現実・・・・

そこの お気に入りにしてる方!そう、貴方!!

こんなブログをお気に入りにしてくれる

なんて貴方は神様ですΣ(゚∀゚ノ)ノ 

どうぞお友達になってくださいm(__)m  

そこのこのブログを見ている貴方!!カモーンщ(゚Д゚щ) 

どうぞ宜しくですm( __ __ )m


P.S
ノアちゃんお友達なってくれてありがとね☆彡

アバター
2024/02/10 17:02
しっすん
場所違うんだけど…コメント削除ができないのだよ@@;
自分のコメント削除できないって@@;
アバター
2012/02/11 08:56
オハヨーです(♥^ω^)

私も、同じように思います・・ オトナになってからの友達作りって、ムズカシイ・・・(;‐ω‐)
何か、きかっけとか、共通点とかあれば、また少しは違うんだろうけど、オトナになると、ある程度「自分」ってものが出来上がっちゃってるから、余計に難しいですよねww


ましてや、人見知りの性格がジャマをしたり、恥ずかしがり屋の性格が出たりで・・・



。。。でも、こーしてカキコさせて頂いてるってことは、私も、お友達が欲しかったりするのです(❤^∀^)テヘw♪
アバター
2012/02/09 07:17
いえいえ(=´∀`)人(´∀`=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.