Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


くまちゃんのポーチ


何か今日、ニコッとタウンから珍しく[件名なし]のメールが来て
なんだろな?と思ったら

WMの特典アイテムくまちゃんポーチを送りましたみたいな内容のメールで。

その後少ししたらちゃんと訂正して、件名ありのメール来ましたけど。


そんな特典あったなんて全然知らなかったwww


くまちゃんポーチ早速装備!


何かちょっと悲しげな表情のくまちゃん。可愛い♡


今日のコーデはピンクと紫のコラボ☆
ってかこのワンピ着ると必ずこの様なコーデになる。

でも珍しい色だからって買ったこのパラソルと相性が良くて
そして、薔薇のコサージュもこのワンピとなら色が合いました。

良かった良かった。




さて、急ぎ気味なので内容が変だぞぉ




今日の入荷はちょっとがっかり…
限定品少なかったよー(T_T)
そして、男物の洋服が入荷しなかったよー

せっかく課金したので、限定じゃないけど新作の洋服が可愛かったので
買ってみちゃいました♫

明日はいよいよゴシックホームの入荷ですね!
私はお城を買おうかなって思っていますよ♫
高そうだけどね…(´・ω・`)


アバター
2012/02/09 11:58
>Azuさん

お城に住んでお掃除ですって!(゜o゜)
偉すぎます!!
んじゃ私は散らかす方やりますので…(オイ

くまちゃんポーチはいろいろな服にマッチしそうです。
単体の存在感は薄いですが…
アバター
2012/02/09 11:56
>kakaさん

メールの存在を知らないと
「あれ、このポーチどうしたっけ」という感じぐらいに
このキャンペーンの存在の薄さ…(´・ω・`)
貰ってなかったらこのアイテムの存在自体にも気が付けなかっただろう…

ありがとうございます(´∀`*)
コーデ褒めてもらえるとうれしいです♡
これからもいろいろなアイテムにチャレンジしたいと思ってます(`・ω・´)
アバター
2012/02/09 11:53
>千草さん

私も同じくズコーーーでした。(´・ω・`)
第3弾も期待してたのに。やっぱりネタ切れでしたかw←

ロジエは5色も買っちゃって、どれも色が独特でお気に入りですー
特にこの紫はリボンがピンクで姫林檎の好きな色どストライクーってカンジだったので
出現率高めです

お城の値段が気になる…ガクブル
アバター
2012/02/09 00:31
お城にすんでみた~いヾ・A`ノ
んで、ずっとお掃除してるんだ(*´∀`)

くまちゃんポーチが違和感ないです(`・ω・´)w
アバター
2012/02/08 23:19
クマポーチ届いていました!
そのコーデかわいらしいですね。
難しそうな色を、いつも可愛く着こなしていて
羨やましい限りです(*^_^*)
アバター
2012/02/08 21:30
気合入れてただけに第三弾ズコーってなりますたw
もう全身服はないのかなあああー・・(´・ω・`)

ロジエ紫、持ってるけど使いこなせなかった・・・
こうすればいいのねん!Σ(゚Д゚)

ゴシックお城、、、、値段・・・・あうあう(´д`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.