Nicotto Town



インフルエンザ

会社で先週と今週でインフルにかかった営業さんが二人でました
私のいるフロアーでないので直には関係ないのですが
そのフロアーにいる同僚はカンカンでした。
なぜなら、治りきらないまま仕事に来るからだそうです(^_^;)
みんなマスク状態だそうです。
営業さんなので仕事上長くは休めないのは分かりますが・・・・
辛いですね(T_T)
ただ私も広がらなければいいと思うところです(>_<)

私はインフルにはかかった事はないので
かかった人の辛さは分かりませんが^_^;

皆さんもお気をつけて下さいね<m(__)m>
風邪の時も同じ事を言っております<m(__)m>

アバター
2012/02/10 21:56
私もないッス^^

フロアが違っても空気伝染しそうで嫌よねぇ。
アバター
2012/02/09 02:59
僕もないッス^^
アバター
2012/02/08 23:24
今、学校でもインフル流行ってるからね~><;
みんなマスク着用で学校に行ってるよぉ~☆
お仕事があるのに…インフルとかかかると大変だよね(T_T)
本人は辛いし…周りはうつりそうで怖いし…イイことないね…(^-^;
かのかはインフルないんだね~気がつかないだけじゃない??( *´艸`)クスクス
私も滅多にないけど…何年か前に1度だけ…><;インフルは体中が痛いですぅ(T_T)
アバター
2012/02/08 22:22
インフル流行ってるね。。。
それから風邪も。。。。

微熱だから風邪だと思うけど私も^^;

なんせ流行に敏感なもので。。ww
アバター
2012/02/08 21:04
 私の会社で思いだしたことが、もう10年以上前の話ですが、社長の子供が風疹になって休んで家にいたら、
 会社のもう一人の社員が風疹なってしまって、会社を休んだのですが、医者が子供なら完治してないから周囲にうつるから学校に行くなとはなすんだけど大人だか会社に行っても良いと言われて出勤してきたとき、完治してないなら小さい子供がいる取引先に行かせるとまずいんじゃないかと話したら、
 社長が一言、いずれ子供は風疹にかかるんだから早めになった方が子供のためにいいと話して・・。
 だからと言って、風疹をうつしたのが我が社だと思われたら恨まれるよと話したら、
 そんなのわからんし構わない、喜ばれるんだと言い張ってました。
 社員に風邪がうつるのもお構いなしに事務所で平気で咳をして菌を巻き散らかしてます。
 社員に休まれると会社が困るということがわかってないのかなと ?
 こんな会社、どう思いますか ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.