Nicotto Town



OH!! トリポ~✿

画像

で 庭完成。ニッ(‾◡‾*)

ホントは青バラの種が欲しかったんだけどな~
50個植えて3個しか収穫できんかった―――(・ε・`*)
鉢植え合成したら ミラクっちゃった。(ノへ≦*)
*<|:D)(  )でミラクって欲しかったwww
ま、そんなもんよ(@・`д・)(・д´・@)ネー

次!! いってみよ~ ←ドリフ風ヾ(✦థ ▽థ)ノ
ある程度の年齢がわかるな。(≖ლ≖๑)プッ

アバター
2012/02/09 20:33
お久しぶりに訪問させて頂きましたら…

黒バラに埋もれました❤

基本のシステムが変わってなくてよかった~と一安心したところで、
せこせこアイテムのチェック☆
お庭にもなお一層お金がかかるようになりましたね~^^;
まんまとお家をキャッスルに着せ替えちゃいました凹
アバター
2012/02/09 18:31
メガ花たっくさん!!!ええなぁ~。(´ ▽`).。o♪♪
ミラクルがほとんどない私だけど、レアのメガの方がうれしいかも~。

ドリフ❤ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥ まぁね、みんなそんなお年頃よ❤( ´艸`)ムププ
アバター
2012/02/09 16:29
かぼちゃのお家だぁღ
お庭完成&ミラクルおめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*

…そうだったのですね~( ´艸`)ムププ
だいたいの年齢が…(亝ω亝。)​
アバター
2012/02/09 01:25
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

すごいねw

青バラ欲しいんだけど中々・・・・(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ

次に期待だぁーw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  
アバター
2012/02/09 00:41
少しは回復されたみたいで安心しましたww(o^―^o)bニコ
でもまだ無理しちゃだめですよ~ (´▽`*)

ri☺kaちゃんのお庭 オールメガ花で何本の手持ちアイテムができるやら。。。
羨ましいぞ~~!!
次は 何を栽培するのかな?
紫のバラ???? 楽しみですよ( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤
アバター
2012/02/09 00:00
回復して良かった~;;
あまり無理しないでくださいね;;

ミラクルおめでとです!☆
私もやっとメガ黒薔薇ができましたw
アバター
2012/02/08 23:50
レア種、なかなか拾えないです。
青い椿の種も、白いチョコも、いちごチョコも・・・
年齢バレますな。
歯、みがけよ!!
アバター
2012/02/08 19:42
ゴージャスなお庭だね!
レア種は本当に拾えないよね・・・
もう少し、確立アップして欲しいな~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.