Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


パールコメットトライアル(6/6データ追加)

画像

今回のトライアル(有料竿5種×全エサ6種=30種類の組み合わせで30分ずつ釣りをすること)、
とりあえずの結果はこちらです^^

★1週目パールコメット

--------------------
パールコメット1 練  A  B  C  D  E
--------------------
名人弟子    0  0  0  1  0  0
オーダー    0  0  0  0  1  0
有名メー    1  0  0  0  0  0
メーカー    0  0  0  0  0  0
お父さん    0  0  0  0  0  1

名人2回目  0  1  0  0  0  0
名人3回目  0  0  0  0  0  0
名人4回目  0  0  0  1  0  1
名人5回目  1  0  0  0  0  0
名人6回目  0  0  0  0  0  0
名人7回目  0  0  1  0  0  0

--------------------

●2週目ハズれたドリーム券

--------------------
ドリーム券2  練  A  B  C  D  E
--------------------
名人弟子    0  0  0  0  0  0
オーダー    0  1  0  0  0  0
有名メー    0  0  0  0  0  0
メーカー    0  0  0  0  1  0
お父さん    0  0  1  0  0  1

名人2回目  0  0  0  1  0  0
名人3回目  0  0  0  0  1  0
名人4回目  0  0  0  0  0  1
名人5回目  1  0  0  0  1  0
名人6回目  0  0  0  0  0  0
名人7回目  0  0  1  0  0  0

--------------------

なんかバラバラ、参考にならなくてすみませんです(^^;

<ここ修正しました>
エサによらず、まんべんなく釣れているみたいなので 
名人練習がリーズナブルかも(^^;;;

釣りサークル・ニコット釣り友の会1~3番堀の「パールコメットが釣れたら報告する板」
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=341&a_id=69582
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=2847&a_id=69583
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=6601&a_id=69584
や、以前のブログのコメント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=35490&aid=3634025
にも情報があるので、よかったら参考にしてくださいです^^

イトウは今のところ7匹で、
名人練習、Ax2、C
オーダー練習、A、D
で釣れています。

真珠貝は、釣り友の会会長さんでもある、きつねさんのブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=3248228
が参考になると思います。
名人練習で釣れたという報告が多いみたいです^^
とりあえず、高い竿+高いエサでは釣れないようです。


このあとは、Aランク到達を目指して
名人竿でエサだけ変えて(Eだけにするのは資金的にきびしい(^^;)釣っていく予定です。
がんばらないと。

アバター
2009/06/08 13:45
>mayuyuさん
お返事書くのが遅くなってすみませんです(^^;;
うんうん、よかったです♪
mayuyuさんはオーダーメイドのほうが相性がいいのかもしれないですね^^
人によってどちらが釣れやすいかが違うみたいです(^^;
明日からのタイ焼きのほうが欲しいかもしんないですね^^

>のりさん
参考にしてくれてありがとです^^
のりさん、真珠ゲットおめでとうございます\(^▽^)/
やっぱり名人練習はいいみたいですね(´∀`)

>ピンクうさぎ♥さん
コメットゲットおめでとうございます\(^▽^)/
夢券もいいなあ(´∀`)
ピンクうさぎさん、だんだん調子が上向いてきたみたいですね^^

イトウさんもがんばです^^
こちらこそ、いつも見てくれてありがとうです(´∀`)

>mayuyuさん
こちらこそコメントありがとうございます(^ー^)ノ
mayuyuさんも6日にパールコメット釣れたんですね♪
おめでとうございます\(^▽^)/
今日までの夢券は必要なだけ釣れているなら、とりあえず安心です^^
パルコメ2匹目も早く釣れるといいですね(^▽^)ノ
アバター
2009/06/07 00:28
パールコメット・・・・
名人と餌それぞれでは釣れず、オーダーメードとDでやっと釣れました(´▽`)アハハ
パールコメットより夢券のほうが何故か釣れまくってましたww
欲しい物ほどでないのって悲しいですねぇ~><;
アバター
2009/06/06 19:53
コメントのお返事、もう少しお待ち下さいです(ぺこり)
アバター
2009/06/06 17:01
参考になりますღღღ(人´∀`)
今日は名人練習で真珠を2個ゲットです..。*♡
いつもお疲れ様です(*^-^)
アバター
2009/06/06 16:49
本日4回釣りしました。
やっとコメット釣れました。
一緒に真珠ちゃんも釣れましたよ。
今回も名人+練習でした。
イトウはまだですが
気長に頑張ります。
夢券も5,6枚釣れたみたいです。

いつも参考になるブログ、
ありがとうございます♪
アバター
2009/06/06 09:36
いつも情報ありがとうございま~すw
いやはや、パールコメット釣りに行って投げやりになって適当にクリックしてたら夢券釣れたりするんですよねぇ~><;
お目当ては結局釣れてません(汗)
今日こそは~ですww
アバター
2009/06/06 09:11
>マジュヌンさん
たしかにエサ代はちょっぴりあがっていますね(^^;
まぁ、ラスト0分のチャンスが倍に増えたと考えてもいいかも^^
父さん、今回は頑張ってますです♪
なんとなく今回は、前回までとは連れ筋が違うような気がしますです。

マジュさんもイトウゲットおめでとうございます\(^▽^)/
やっぱ有名竿でも釣れるんですね^^
無理しすぎず頑張ります(^ー^)ノ

>tkwさん
tkwさんはドリーム券ばかりのタイプなんですね(^^;;;
何かそういうフラグがあるのかどうか気になります~。
席や時間帯、何か関係あるのかなぁ?
同じ釣堀で一緒に釣りをしていても、
ドリーム券ばかりの人もいれば、パールコメットばかりの人もいます。
どう考えればいいのか、なかなかに難しいです~。
たしかに、期限が迫っている2週目が釣れないよりは精神的にましかも(^ー^)
Aランク、無理しすぎないでがんばります♪

>ビストさん
パールコメットゲットおめでとうございます\(^▽^)/
ビストさんのマル秘テク、もしかしたらもしかするかもです^^
実は私も、その相手の方と同じことを言われたことが何度もありまして
こないだも、とある方とレア初日に釣りをしていたときに
相手の方だけがいつものようにレア釣れて、やっぱ伝説と言われましたです(^ー^;;;
アバター
2009/06/06 09:04
>⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹さん
なんとか今回も終わりましたぁ♪
くれはさんもまったりがんばって下さいです(^ー^)ノ
あとあと、
ステキ10000突破おめでとうございます(´∀`人)

>さんようさん
机を全部片付けたら、なんとか全部置けました(^▽^)
ただ、お部屋としてはいまいちです(^^;;;
さんようさんのお部屋みたいに、家具とお魚とのバランスが取れているほうが
お部屋としてはずっといいと思います(^ー^)

>raindogさん
raindogさんはほんとにパールコメットばかり釣れていますね(^^;;
確率的にあるばらつきかなあ、と思っていたけれど
8連続パルコメは、さすがにそれ以上ぽいかも(^^;
原因いろいろ考えてみたけど、やっぱわかんないです、ごめんなさい(´・ω・`)
コツというか、名人無料で釣りして人はそれなりに両方釣れているみたいだから
それくらいかなあ。

いちごさんはドリーム券ばかりだったけど、ついにパールコメット釣れたから
raindogさんもそろそろ夢券が釣れ始める頃かも。
とにかくがんばです(^▽^)ノ

>わむたんさん
わむたんさん、こないだ釣堀でどうもでした(^▽^)ノ
不足気味のデータだけど、よかったら参考にしてくださいです^^

>ゃゃさん
きつねさん、ずっと前から真珠のお部屋を作りたかったみたいで
ひたすら真珠狙いで頑張っていたんです^^
どういうお部屋かは聞いていなかったので、私も見てびっくりしました(^ー^;;;
ゃゃさんのシーチャンのお部屋、すごく素敵でした(*^o^*)
アバター
2009/06/06 01:52
魚やレアも釣りにくくエサ代も上がった中でのトライアルおつかれさまでした!
父さんE頑張ってるね!やっぱ父さんも捨てたものではないな~w

私もイトウは名人練習+有名練習で釣れてます。
無理せず頑張って下さい(*◔‿◔)b
アバター
2009/06/06 01:13
トライアル、おつかれさまですー!

先週とうってかわって、初日以降コメットさん音沙汰なし
券だけ着々と増えております
ずっと名人+無料なのは変わってないので、席&時間帯のタイミングだとは思いますが…
2週目魚が釣れないよりは精神的な余裕がありますw

Aランク到達、のんびり目指してくださいませー
アバター
2009/06/06 00:55
名人+餌Aで今日なんとか釣れました。
今日、レア魚を釣るマル秘テクを開眼しましたよ。 科学的根拠はないのですが、
相手のの方が相当悔しがっております。 (申し訳ないf(^_^;) )
アバター
2009/06/05 20:04
なるなる参考になりましたぁ!!
お教えにしたがぃ、頑張ってみます♪
アバター
2009/06/05 19:11
全47種となると、すごい迫力ですね~。
アバター
2009/06/05 14:46
トライアルおつかれす
2週目の夢券がなかなか釣れません><
通算の数がパールコメットに抜かれました

夢券のほうを釣るコツとかありますか?
アバター
2009/06/05 12:09
参考になります(●^o^●)
アバター
2009/06/05 11:40
きつねさんのお部屋を見て倒れそうでしたぁ~~~(。◠‿◠。✿)
今日も楽しく釣りします(✿❛◡❛✿)
シーチャン狙いで今日はガンバリマス^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.