Nicotto Town


藍のブログ


[◆]チョコ作りなう。



ただ今、バレンタインのチョコを作っております!←


明日が授業参観なので、
親にチョコを持ってきてもらって友達に渡そうかなー、と...。


学年末テストの勉強と、エレクトーンの練習も頑張ります!


ps.みなさんも体調には気を付けてくださいね!

アバター
2012/02/09 12:48
こんにちは。
まあ~、バレンタインチョコレートを作るのですか。
頑張ってくださいね~。
あたしは今年は忙しくて、バレンタインチョコレートが作れないので…市販のチョコレートで済ませる予定です。
余談ですが、あたしはすでに、伯父さんから生姜入り、チョコレートを貰ったのですが…生姜の辛さに泣きました。
口直しに自分特性・はちみつレモン紅茶を飲みました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.