Nicotto Town



つくし♪


妖精さんが野原で土筆をみつけました♪

土筆が背比べをしているみたいです。

くまさんポシェットには、お届け先のメモが入っているようです。

誰に届くのかなー(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/02/08 21:41
こんばんわ^^

今日、フリから電話があり時差ボケも何とかなったみたいです^^
天気は悪くなくマイナス7℃(向こう時間でAM7時40分)
朝のウォーキングもしたそうです(*^_^*)
朝食もきちんと取れたみたいなので元気に頑張っているようでした(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/02/08 19:13
けめこさんをはじめ、雪国の方々は

春が待ち遠しいのでしょうね?^^

(と、アバ&背景から勝手に感じ取りました^^;)
アバター
2012/02/08 18:09
こんばんわ、綺麗で可愛い花かごですね。
フリオニールさん、無事フランス到着とか。
ゆなたんさんからお知らせいただきました。
12~14時間の空の旅、乗ってるだけで疲れそうですね。
時差ボケもあって大変でしょね。
昨日は夜中の12時近くまで、スタッフ達と遊んでいました。
ゆっくり訪問出来なくて、ゴメンナサイ(。_。)ペコッ

昨日の暖かさで、雪像が崩壊したとか…
折角のお祭りなのに、ムードが壊れて勿体ないですね。
巻き込まれて怪我した人は、本当にお気の毒です。
今日は一転して、また真冬に逆戻りですね。
今まで積もった雪に新しい雪が積もると、表層雪崩が起きやすいとTVで言ってました。
くれぐれも、お気をつけてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.