Nicotto Town


ちょwwおまwww


【改装】ニコット滝

画像

レイヤーが、レイヤーが。。ブツブツ

流れる水の白さを表現するにはバーを隠さなきゃならない。
そうするとレイヤーの関係で滝の中に入れない。
むむむー。


閃いて、実際に作ってみたいと思った部屋完成。
植物と熊以外は新規購入だったので、コイン貯めるのに手間取った。
実際にアバター置いてみると、なかなか良い感じ♪

アバター
2009/06/12 22:10
こんばんは。
メール機能が無かったので、過去のコメント欄にて失礼いたします。
読んだら消してください。お手数おかけします。

この度はnico*listサークルのイベントに
アイテムを提供していただきありがとうございました。
本日21時をもちまして、イベントが終了いたしました。
つきましては、アイテムを提供していただいてる方々に当選者の
発表をお願いしたいと思います。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=127571&aid=3857291

こちらのブログに専用トピックを立てました。
お手数ですが、ご自分の対象イベントブログのトピックのコメント欄より
当選者を選出していただき、こちらの専用トピックのコメント欄のほうへ
当選者のご報告をお願いいたします。
間違いがないように、相手のお名前と島番号の記載をしていただけますと幸いです。

アイテムは基本プレゼント送付でお願いいたします。

当選者さまの足跡伝言板に当選の旨をご報告していただく際に
友達申請を出していただけますとその後の発送がスムーズに行くかと思います。
コメントを確認しましたら、私のほうからも当選者さまへご報告に
うかがわせていただきます。
何かトラブルや不安なことがありましたら何なりとおっしゃってください。

最後にもう一度、この度は貴重なアイテム提供に感謝いたします。
私一人の力では、これだけのイベントを行うことは到底できませんでした。
皆様に支えられているというのがこんなに心強いものだということを
どのような言葉でお伝えしていいか分かりません。
本当に、ありがとうございました。

これからもnico*listをよろしくお願いいたします。
アバター
2009/06/10 18:08
おお、撮って撮って~~♪

これは47個だよ。
壁と床の境目を教会のステージ2枚で消したけど、
そのうちふわもこカーペット3枚で消してみようと思っててこの数w
アバター
2009/06/10 17:48
前にお部屋見させていただいたのですが、今更のコメですいませんw
滝部分がめっさキレー!
くまもちゃっかりおるしw
相変わらずすごいです!
ちなみに、これって48個置いてるのですか?

またサイト用にお部屋写真撮らせてくださーい☆
今ちょっと忙しいのでもうちょっと後になるかと思いますが・・・
アバター
2009/06/07 22:53
えっ、ダメなの!?
アルコール消毒になるんじゃねーの??

世界が明るくなるのね、そうね。
闇が濃ければ相対的に光はまぶしく感じるものね。
はるさんの腹黒い天使のおかげで、光の有難さをしみじみ感じたよ。
アバター
2009/06/07 21:04
寝る時間だけか…っておい
きったねーヤツだな、トイレまで酒持って入るのかよw

ほほほ、私のかあいい天使姿はご覧になったでしょうに。
私が天使だった時間、世の中きっと少しだけ明るくなってたと思うわ(*^_^*)
アバター
2009/06/07 12:01
>はるさん
自己紹介、乙!
天使は買ったぞ。いま熟成発酵させてる。
糸引くようになったら着るだ。

>はにやほさん
大文字に進化しとる。。
さすがに寝る時間くらい寄こせ!w
アバター
2009/06/07 11:41
はるさんwwwwちょ様になんてことwwww

いやまてよ・・・確かに24時間呑んでるしな・・・・
アバター
2009/06/06 19:33
滝に登って、岩の間に挟まって遊んだ。
一番時間をかけたのは、
もちろんクマに寄り添っていちゃいちゃする部分だw
そいや天使は止めたのか?
ま、ちょさんが天使になったら世も末通り越して奈落だがな。
アバター
2009/06/06 18:10
おっおっお!!!
すげええ、全部面白い~~~♪♪
これをパクってまたネタ考えよ~~~(オイ

鱧~~♪上手な人が切ると、シャリシャリと芸術的味覚だよね~~~。
鮎は頭からバリバリ食べたい!><;
うわーん
アバター
2009/06/06 17:36
貴船は滝を作って川作って
床の下を川が流れてる感じで作ってみた。
暇なときでも見てくださいな。

→http://photozou.jp/photo/list/241272/801304

鮎と鱧の季節来ましたね!!
梅肉で鱧の落とし食べたいっす!!
当然酒で!!
アバター
2009/06/06 12:08
>こはるさん
掲載ありがとうございます♪
最近、nico*listさんのお部屋紹介を占拠してるような。。
恥ずかしくないお部屋作りに努めます><;

>minoさん
マイナスイオン、いいね~♪
効能は分からんけど、滝の湿度なら小じわ対策に良さそうだ。
すまん、自分レベルで考えてしまった><;

>レオンさん
その代わり、滝登りが出来ますorz
私も最初突進したから分かるわ~~~~^^;

>fantaxさん
スルー?高度な技だなw
滝の中へもスルー出来りゃいいんだけど。。

>マロさん
先日はどもども~♪
こんなとこで勉強してると、せっかくのお部屋センスが腐るわよww

>kiccoさん
きゃ~~><;
そんなこと言われると私が感動しちゃう♪

>だんぼるさん
君のとこでは毎日度肝抜かれてますが何か?
いまだに免疫耐性つかねーよ。。
コインは総額13K強だけど、エンジェルガール買わないといかんから大変だったw

>まーちゃんのママさん
どもども~~♪
やったぜ、想像の斜め上にランディング成功ww

>凛心さん
これまた、どもです~♪
ガチャやエンジェルガールのせいで、厳しいったらありゃしないね~。
改装に期待!がんばれ~

>ばぁどさん
水に打たれたいね~><;
滝行して見えてくるのは「妖精」または、「現実」!!?w
アバター
2009/06/06 11:11
水に打たれたい・・・
けどなるほど、難しいのですねえ・・・

滝業したら何か見えてくるかしらん?^^
アバター
2009/06/06 08:48
すごーい!すごーい!
凛心も改装中なのに、なかなかコインが集まらず苦戦中^^;
ちょさんみたいにステキなお部屋にしたいなぁ♪
アバター
2009/06/06 06:21
想像していた滝とえらく違っていたので
かなりビックリしました!すごい!本当の滝みたい!;бロб)!!
アバター
2009/06/05 23:57
入っていきなり度肝を抜かれた~
滝ってわかって入っても、だからなぁ。
壮大という言葉がぴったりだわ。

コイン、かかったろうなぁ・・・
アバター
2009/06/05 23:47
はじめまして!

すごいです~。感動しました!!!
アバター
2009/06/05 23:28
すごいです~~><

毎度、勉強になりますwwww

マロもがんばろう・・・・・。
アバター
2009/06/05 23:28
すばらしい滝ですね。
感動すらする。
「スルー」じゃなくて「する」。
アバター
2009/06/05 23:20
もしかして中に入れるのかな?って期待して突進して行ったんですけど、駄目でしたw

でもこれからの季節にぴったりのいい感じのお部屋です^^
アバター
2009/06/05 22:24
わ、涼しそうなお部屋v これからの季節にぴったりですね!

暑いの、極端に苦手なので、へばったらこちらにお邪魔させ
ていただこう……マイナスイオンを求めるのだ(笑)。
アバター
2009/06/05 17:37
おぉおお 滝だーーー
いつもながらすごいなぁ・・・

今回もまた使わせてもらうね(〃∇〃) 
アバター
2009/06/05 16:03
>あーにゃさん
今日のファッションはバカ…、バケ猫をイメージ。
とっくりの中身は油だなw

崖はいろいろ試して、ソファを置いて初めて妄想部屋から昇格しました。
崖があってこその滝だなと実感したよ~。
お部屋と絡めた物語なんてそんな美味そうな~~~><;

>Tokioさん
ツバメが春先に渡ってきたニュース映像が、なぜか浮かんだw
定期刊行物みたいなもんです^^;

>はにゃほさん
なんだとおおお、貴船だとおおおおお!!
貴船の何を表現したのだろう。床か!?神社の階段も面白いな。
鮎、食いたいです。ハモも食べたいです。

>ハイミーさん
入室までしてくれてありがと~♪
これで水がかぶれれば、滝行出来たんだけどな~~orz

滝の研究…、みんな家具を斜めに利用しすぎだねwww
仲間だww

>ミナキさん
滝に突入すると、滝登りしちゃうよ~~ww
鮭持ってやってみようかな(オイ

>ぴよこさん
精一杯、若作りして頑張りました!w
やはりここは水着の発売が心待ちされますね~。
アバター
2009/06/05 15:18
滝もスバラシイですが

アバターも水遊び感がでてて可愛いです☆
アバター
2009/06/05 13:02
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

すごい!ミナキも入ってみたいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
アバター
2009/06/05 12:08
すごいです~♪
このすごさをもっと体験してみたくてお部屋にお邪魔しましたけど・・・
ほんとにすごい!感動です~^^

あたしも前に滝を作ってみようとイロイロ研究したのですが挫折したんです;
アバター
2009/06/05 11:56
私の妄想滝はショボすぎてお見せできん!

ちょさんの見たら私のアイデア負けしてるwww

貴船が精一杯なり☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2009/06/05 11:53
そろそろ来る頃だと思っていました^^
滝、お見事です!
アバター
2009/06/05 11:29
白無垢でもやっぱり酒持つのねww

いや~、滝、ステキだわ~。
崖もいい感じ。
こういう部屋を作ってみたい。。。

  で、そこで山登りの物語を展開すると…… (←私の妄想はこっちへ走るw
アバター
2009/06/05 11:05
カーテンをあと6枚増やして水らしさを増すか、崖の表現を取るか悩んだ。。
それでもバーを消すことは難しいんだよなー。

はにゃほさんの妄想滝、気になるぞ!ww
アバター
2009/06/05 10:21
良い感じですね^^

アイテム数の関係でカーテンのバーが隠れないのが残念ですね。

私が妄想で作った滝より全然いいや^^

水しぶき飛んできそうで良いね☆
アバター
2009/06/05 09:55
金棒持つと酒持てないし、いろいろ悩ましいだよ。
ハートレースカーペットはピンク色が邪魔で使えないだよー。
アバター
2009/06/05 09:34
一番の危険人物はご本人と思いますが・・・
でも最近、金棒を持ってないな。

滝の下にハートレースカーペット引かなかったの?
アバター
2009/06/05 09:05
熊を置かないと暴れる危険人物がいるんだよ。。
アバター
2009/06/05 08:36
よく閃くなぁ・・・。


どうしても熊( ̄(エ) ̄)?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.