Nicotto Town



ネットで買った物がどんどん届いて居ます♪


今度は4Lの黒のブラウスが届きました。
我が家に在ったのは春夏秋様。
本州では春夏秋冬用でしょうか、
ジョーゼットのスカート、ブラウス、ブレザーの3点セット。
ですが、昔かったのでLLです。
当然どれもとっくに使えません。

それで冬用に15号の黒のスーツを買いました。
そしてLLでも、後ボタンですが、デザインがラグラン袖で
ゆとりのタックもついている夏用の黒のブラウスを購入して
夏は上はブラウスだけ、冬は中にシャツを着こんでブレザーを着て
長い事、着用してきました。

其れが、更に太ってそれも着れなくなっていたので、
正にこれ以上太ると体に良いわけないので
食事とゆっくりした心臓に負担の無い運動を続けて
少しずつ痩せて行こうと思うのですが、其れとは別に
今回はネットオークションで黒の4Lのブラウスを買いました。

綿素材で、伸び縮みしない分、使いにくいのですが、普段3Lなので
着れました。
新品で320円、送料は240円。

色々な所を(ニッセン、ベルーナ、その他沢山の所を)見た上での事です。

其の間スロットを回していたので、Cコインも貯まりました。

そして何と、ついに発見したのです。
大型下着のバーゲンを。
278円?だったか忘れたのですが、600円近い品を半額で
出て居ました。通常だと560円位の品。おなかの所まで来るゆったりサイズで
物はしっかりして居る様に見えます。

詰りなかなかしない大型パンツのバーゲンにぶち当たりました。
でもPコインが付いて来ない所です。

5000円を買うと送料が無料だけど、やはり大型の所を見ると
ダサいデザイン。値段も今度は高い。
思い切って3Lまで在るデザインを探して手頃な値段は
ソウルアウト。

考えた末に体調も復活して来たので、明日の天候を考えて
街に出ようかと思います。
量販店だと300円位で勿論バーゲンですが、手に入るので
2点までですけど、其れを購入してこようかとおもったり、
雪まつりの時は乗り物が混むので少し避けようかとも
思ったりもしてます。

ニコタウンのPコイン付の所で大型サイズの下着のバーゲンが
在ると良いのですけど、バーゲンでも30%引きが最高。

考えて見れば、デザインが変わらないのだから、いつでも売れる品。
無理して値下げの必要なし。
季節に関係ないからね。そしてどうしても必要な品。
相手の立場に立てばそう言う事。

私にすればデザインが関係ないので、他の衣類が格安でできるのに
何故、ショーツだけは最初から安くならないのかと言う事。

いつも其のショーツの2点だけ安く成る時は列をなして買っている。
誰もが同じ様な状態なのだろう。

最初はダイソーのLL或いは200円の黒の大きいサイズを買っていたが
あの材質の悪さに閉口。
其れよりも、材質の良い大型サイズのバーゲンの時の方が良いと
言う結論に達したのだろう。

願わくばPコイン付のネット衣料販売の時のバーテンの所で下着が入ればと
思うのだが、少し思案中。
ドル箱で貯めたポイントをウェーブマネーに変換して、Pコインを購入しようかとも
考えて居る。
其れにしても、ニコタウンのPコインの所にベルネゾット?だったけ、結構有名な
店が無いのに驚いた。


今日のコーデは黒猫から、フクロウに変えた事。
一応、「バビル2世(アニメ)」のロプロスの様な事が出来る。
敵が来ると口から超音波を出して、驚いた隙に逃げる。
目は記憶をして、解説が出来る。
偵察にはもってこいの状態。

今回は上空からの偵察のコーデ。

前は、侵入偵察のコーデ。

どっちにしても、まだ子供なので実践主流では無く、主な任務は初期の偵察。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.