Nicotto Town


だいしょうじ


大きなスプーンをいただきました!


毎日ゴリゴリ削って・・・削りかすはわたしのお腹の中に・・・♪

チョコレート、旦那さんはホワイトチョコが好きだけど、私は断然ビター!
六花亭のチョコレートもおいしいですよ。

今年はあこがれのデメルのチョコレートのデザインのポーチがついた雑誌を買いました。
チョコには手が出ないけど、かなりの満足感です。ファスナーの引き手がチョコの形になっているのが可愛い!

アバター
2012/02/10 11:58
ウフフ、大本命、頑張ってくださいね♪

わたしは釣った魚に餌はやらない主義ですので、チョコ買うかどうか考え中です(笑)。
アバター
2012/02/09 22:14
はい、↓みうさんの言われる通り、全く気にしませんw
「2度手間で、お疲れ様です<(_ _)>」と申し上げておきます^^;

私は今年もチョコレート色(素直に茶色と言え)の毛糸で
小さなハートクッションを編もうと思ったのですが
それ以前に今年は以前にも増して「手作り」にこだわらなければ
ならない【大本命】が居ることに気付きましたorz
アバター
2012/02/08 16:54
結果ブログってそういうことだったのか!全然知らなかった!!
何年このゲームやっているんだ、私は???

デメルってベルギーのチョコレートでパッケージが可愛いのよ♪
ほとんど置いてあるデパートはないはず。日本橋あたりのデパートとかで、ヴァレンタインの時だけ置いてあったりする。
アバター
2012/02/08 15:02
私もホワイト派かな~? デメルしらないや~!最近付録付の雑誌おおいんですってねえ・・・
本屋にいかなくなってきたw
アバター
2012/02/08 11:59
よかったね。
で、結果ブログってのは、削った時の「この結果をブログに書く」ってところから書くものだよ。
あるいはブログのページにある「~の結果をブログに残そう!」ってのをクリックするか。
そうすると出たかけらの記録がブログに載るの。
たぶんクロさんは気にしないだろうけど、覚えておいた方が良いと思って。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.