Nicotto Town


かおりの徒然


2/8  ピンクチョコ

チョコレートの国のアリス


チョコキューブを削りました。ごほうびに
チョコのかけら 【ストロベリー】をもらいました。

皆は、お部屋アイテムとして活用してる?

わたしは、下手でダメなの^^;

アバター
2012/02/10 21:17
こんばんは^^

今回の背景は、すっごく好きです。
明日は残りの一つをゲットです(^_^)v
アバター
2012/02/10 21:14
こんばんは~やれやれです;;明日は出勤になりました(泣)
アバター
2012/02/10 11:44
BBは、お得チョコハウスにしたぞ~~~!^^
アバター
2012/02/09 20:30
こんけろ~w
アバター
2012/02/09 20:17
着物姿、驚きましたww
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/02/09 20:00
やっほやっほ~ん^^
今日は漫画&フグ&服&福&風&肉の日で,どの日がええ?
の今日はおざなり!ケリ入れないでの酒撒き訪問
アバター
2012/02/09 19:41
こんばんは^^冷えるー
アバター
2012/02/09 19:32
こんばんはstpだべー♪(・ω・)ノ
アバター
2012/02/09 19:28
日本酒ボンボンだよ~(^O^)
アバター
2012/02/09 19:28
こんばんは(๑◍◞◟◍๑)♥
アバター
2012/02/09 19:25
こんにちは♪
素敵です^^
アバター
2012/02/09 19:15
目が乾燥して乾燥して、しぱしぱします(@@)むにゅにゅにゅにゅ~!
お部屋づくり、あたしもニガテです
アバター
2012/02/09 18:51
こんケロ~
ステキ&お水定期便^^
アバター
2012/02/09 18:49
ワニワニ(^^)
アバター
2012/02/09 18:39
ご無沙汰ケロ~^ ^
アバター
2012/02/09 18:16
活用してないw こんばんは❁前回の青ガチャまだ回してます><❁
アバター
2012/02/09 18:15
こんばんわ~ お久しぶりです。
アバター
2012/02/09 18:02
私は少しだけ

活用してます^^

stpです^^
アバター
2012/02/09 18:00
早く 春こないかな~^^ww
アバター
2012/02/09 17:37
こんケロ^^
アバター
2012/02/09 17:32
今、友申届いたので申請させてもらったよ(๑◕‿◕๑)。o♡
ありがとう(ღ◜◡◝ღ)

これからも宜しくね(*^_^*)
アバター
2012/02/09 17:27
こんばんわ!
かおりさん私に友申してくれました?

ニコタのホームには届いていなくて私のメールの方にニコット事務局から
申請がありましたとメールが来ていたの!?

違っていたらごめんなさいm(__)m
申請してくれていたら嬉しいので友申させて下さいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/02/09 17:20
仕事で 忙しくて 長いこと IN できなくて

留守気味で すんまそん(笑)

今 かおりん 抱っこ してきたゆ(^_^)

白チョコにゃんこ もう もらえるよ(^_^)v

でわ また \(^o^)/
アバター
2012/02/09 17:16
ョ◕◞⊖◟◕) こんつぁ~っす♫♬今日も☃ サムィネ(((p´д`q)))

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/02/09 17:08
こんちゃ☆風邪引きました┐(´д`)┌どうぞお気をつけて~
私hもチョコのカケラ使えてないでつ^^;
アバター
2012/02/09 17:06
おばんだケロ!!!
かみしも、やっと当たったケロ!!!
アバター
2012/02/09 17:02
こんけろ~w
アバター
2012/02/09 16:51
並べてるよ♪
アバター
2012/02/09 16:43
今日は風が冷たいんだ。 
こんな夜は鍋が一番だね、
今夜は水炊きの予定なんだって。
楽しみだね!
アバター
2012/02/09 16:41
こんにちは、

バラ貰って

ご機嫌訪問です(●^o^●)
アバター
2012/02/09 16:38
かおりちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★検査から無事帰還ポリープ2個退治(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/02/09 16:38
青ガタがガタガタしていまつ^^;;また ドリ券のパレードだぉorz
アバター
2012/02/09 16:27
こんにちは~(^^ゞまったりと休日の巡回中~♪
お水とステキ♡ポチッ♪のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/02/09 16:06
こんにちは!今日は富士山が綺麗でいいお天気になりました~
アバター
2012/02/09 16:05
ハロケロー♡
お城が出たケロ!
欲しいけどビンボーだからお悩み中だケロ^^;
アバター
2012/02/09 15:47
こんけろ~w
アバター
2012/02/09 15:42
(oゝд・)ノこんちゃステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2012/02/09 15:25
こんけろ~w
アバター
2012/02/09 15:15
(´∀`){今日和✿ちものニコ宅玄関に紙袋が❤きっとうるさいから、どなたかがチョコ下さったのね❤笑。
アバター
2012/02/09 13:49
こんにちはmm今日の訪問ですd(゜∀゜d)素敵とお水お届けです
アバター
2012/02/09 13:46
こんにちはSTPお届け
アバター
2012/02/09 13:36
こんにちはですケロ
アバター
2012/02/09 13:08
こんけろ~w
アバター
2012/02/09 12:48
こんケロ♪
アバター
2012/02/09 12:21
(^-^*)/コンチャ! 春はまだ遠いようです
アバター
2012/02/09 12:00
こんにちは~❤今日はお肉の日なのかな?お肉の特売とかあるのかなぁ~ε=ε=┏( >_<)┛
アバター
2012/02/09 11:52
チョコとか置き始めると、すぐ48行っちゃうから、難しいよね^^;
アバター
2012/02/09 11:51
こんけろ~w
アバター
2012/02/09 11:39
おはわに^^ またサラダ食べる習慣に戻したら効果てきめん^^♪

このお部屋アイテム 使いこなせてない^^;
アバター
2012/02/09 11:39
こんにちは☀きょう休み⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。✿お水&ステプです♫
アバター
2012/02/09 11:13
真っ白な雪をかぶった富士山が綺麗に見える晴天です☀いつもありがとう♪
アバター
2012/02/09 10:58
おはよう!

↑活用方法が難しいね;
アバター
2012/02/09 10:40
おはケロー♪

今日は雪です~~^-^
アバター
2012/02/09 10:38
ぉは(σ゚∀゚)σyo-! やっと黒バラ手持ちが持てましたん(人-)謝謝
アバター
2012/02/09 10:33
おはようございます。
アバター
2012/02/09 10:05
こんけろ~w
アバター
2012/02/09 09:59
お暇になったのでステプ巡りですw

オイラの部屋にはピンクチョコ花の鉢植えが置いてありますw
アバター
2012/02/09 09:54
燃えるような恋をしろ。
大声を出してのたうち回るような、
恥ずかしくて死んじゃいたいような、
恋をするんだよ。 by寅さん

アバター
2012/02/09 09:31
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪使ってないでし^^:
ママ鬼が買い物から帰ってきません( ✤ĭ⋖⋗ĭ)ノ
アバター
2012/02/09 09:20
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/02/09 09:03
こんケロ♪ヾ(^∇^)アイテムが又増えるルンルンですケロ♪
アバター
2012/02/09 08:52
( /O`)オハヨ~昨日久々に緊急地震速報出て少し焦りました@@;
アバター
2012/02/09 08:49
こんけろ~w
アバター
2012/02/09 08:43
おはよぅ~(๑◕‿◕๑)。o♡今日はおうちの発売&青ガチャが始まりますね♥今から楽しみです♬♩ ♫
アバター
2012/02/09 08:16
おっちん 黄昏の旅に行ってきます(。◕⋖⋗◕。)ღ
アバター
2012/02/09 08:07
✿おはケロ✿お水&stpのお届けです~♫
アバター
2012/02/09 07:40
お早うございます^^節分も終わり もうすぐ チョコレートの日だねww
アバター
2012/02/09 07:08
bonoはすごくご機嫌なんだ♡ 
すてきなプレゼントを頂いたからね。 
大切にしていくんだ、感激だね♡
アバター
2012/02/09 06:08
♪早朝~のステプですにゃ│・ェ・´) コソコソ…
アバター
2012/02/09 06:08
にゃんは大きなピンクのスプーンを貰ったにゃん! 
うれしくてにゃんかいもチョコを削ったにゃん♡
アバター
2012/02/09 05:59
チョコは 床一面に敷いてみたいね。
アバター
2012/02/09 05:55
 おはようございます
アバター
2012/02/09 05:34
お早うございます^^今日肉の日?2月9日だねwww
アバター
2012/02/09 05:15
こんばんは・・・

『かおり』さん。

いつもいついも気にかけて頂き、本当に、ありがとうございました・・・。

ご訪問、とても感謝いたします・・・。

こちらの小学校では、インフルエンザのため、クラスの「学級閉鎖」の連絡が、増えております・・・。

また、昨日は、久しぶりに、庭のバケツのお水が凍る事がありませんでしたが・・・

まだまだ寒く冷え込む日々が続きます。

体調を崩す事なく、健康に注意して、元気にお過ごし下さいね・・・。

今日は、本当に、ありがとうございました・・・。


アバター
2012/02/09 04:16
いつもありがとです。(^_^)v明日はたぶん二個目のチョコ像だね(^^♪
アバター
2012/02/09 03:25
よしもとに行ったはいいけど、いつもの受付のお姉さんがいなくて、ごっつい警備員が・・・。残念w
アバター
2012/02/09 02:06
さっそくの1番初めの優しいコメありがとう☆これからも仲良くしてね♪
アバター
2012/02/09 01:45
おやすみなさ~い。温かくして眠ってね☆明日もいい日になりますように♪
アバター
2012/02/09 01:25
(=^‥^)ノ☆こん☆ 甘~いエネルギー源のお届け♪ 脳の活性化にどぞっ wwww
アバター
2012/02/09 01:16
こばわ~~★手に持つ「しゃれこうべ」、妙に気に入っちゃってw被り物出ないかな~~~w
アバター
2012/02/09 00:49
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

きょうからさむくなるんだって、身体に気を付けて(人'д'o)ネッ

ステブ ☆=(✿◕ܫ◕)ノ゙♥☆ ポチッと !!tt
アバター
2012/02/09 00:31
こんパンわ~♪
アバター
2012/02/09 00:30
(o^ω^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2012/02/09 00:28
些細なことでは男が女に譲歩し、
大きなことでは男が頑張ってほしいと女は男に望むものである
アバター
2012/02/08 23:54
こんばんは~^^
アバター
2012/02/08 23:52
こんケロ~wニコにも雪が^^;
アバター
2012/02/08 23:45
こんばんはー✿
ちょっとご無沙汰してました^^;
アバター
2012/02/08 23:25
こんばんわ☆
今日で週の折り返し地点なのですね。
明日が水曜日かと。。。とぼけすぎw (ΦωΦ)フフフ…
アバター
2012/02/08 23:21
お晩どす★⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。✿お水&ステプです♫
アバター
2012/02/08 23:17
訪問感謝です^^
ニコタで雪ですか!
ぜひ見に行かないと!!
アバター
2012/02/08 23:14
こんケロ~wニコにも雪が^^;
アバター
2012/02/08 23:07
こんばんわ。KARAのジヨンだよ。
今日は卒業式でちた。見えないってなんですかぁ?笑㋜㋢㋫
アバター
2012/02/08 23:01
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿今日も☃雪が降って寒かった~
明日はもっと寒いんだって><
STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/02/08 22:44
こんばんわぁ
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/02/08 22:43
こんばんは^^お部屋アイテムもらうだけで全然使ってないです^^;;
難しいですよね(笑
アバター
2012/02/08 22:31
お晩でございます。 

猫さんが寒がっているくらい、シバレて来ました。

はーい!
私も苦手ですぅ~~~><;
アバター
2012/02/08 22:27
◔~  ◔~   ◔~   ◔~   ◔~ ◔~  ◔~   ◔~   ◔~   ◔~
最近(ˇ⊖ˇ)よぴチンを未確認生物だって言うひとがいるのよね~ゲッッッ(○Дo;)
【ホ㍗?】´゜ω`)<( ゜д゜)ンマッ・・・嘘はダ━乂(・ω・´ = `・ω・)乂━メッ!!

明日は多忙だから               通常運転です(`⌒´)!! キリッ

ヾ(。`Д´。)ノ┌┛【いつも通りで何が悪いんだぁぁぁ!!!】

(゚□゚;)あっ! 巡回はお休みします❤ 寂しいか?うんうん(*⌒∇⌒*)テヘ♪

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2012/02/08 22:22
こんばんは^^

留守中の訪問&コメント
ありがとうございました(o^-^o)

嬉しかったです♪
アバター
2012/02/08 22:14
昨日の雨が、今日は寒さで雪。日本列島がまたまた、冷蔵庫になってます。
風邪引かないようにww
アバター
2012/02/08 22:14
こんばんわ、今日は大雪が降ってます。明日の朝が心配です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.