Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


部屋改装 バレンタイン・トキメキの瞬間…!部屋

画像


…てなわけで。やっと改装完成できました。鬼ビンゴ終了www;_;
家族で過ごすバレンタイン、それもまたよろしいんじゃないかと言う事で、鬼家族全員揃った
『ほんわかバレンタイン+その一方で……部屋』でございますwwww♥

……多分、ニコタ弁財天様はまだお一人様だと思うので…
やはりここはキチッと気持ちははっきりしとかなきゃねえ。虫もつかなくなってしまう。
こんなでっかいチョコケーキが食べられるんだから、男衆、文句言わない言わない。^^ゞ

それにしても、この運命の文字入りチョコケーキ、なんだか色々使えそうです。
バレンタインに逆告白する男子アバに「じゃあ、お返事はお部屋で」と部屋に呼んどいて、
ゴシックな部屋の中央には彼女はおらず……
『ぎり』のケーキが1つwwwww

……え?凹む??シャレにならない??
一つじゃ意味がわからない鈍な男子の為に3つくらい『ぎり』『ぎり』『ぎり』と置いた方が
いいなあとか思ったのですが……^^ゞ
そうか、駄目かww

まあ、いいです。ニコ彼いらないから私。にゃははw♪^^ゞ

アバター
2012/02/08 21:08
>☣外道丸☣さん

にゃはははwwそうだゴシックww♪家までゴシックなのに(城って…ゴシック?)
ここだけ何故明朝www(笑
(『本命』は当然ゴシック、『ぎり』の方は是非手書きにして頂きたかったとwwww)
アバター
2012/02/08 20:56
>まいさん

はいwありますよ♪私のような部屋を作る人は今は使わなくても是非一つずつ揃えておきたいこの
メッセージチョコww♥お気に入りです♥

全く、奇跡的に収まったって気分ですが…まだアリス入れたいんですけどwww^^ゞ
アバター
2012/02/08 20:40
>cotocoさん

wwwああ、「ギリギリ」wwOUT??(笑
(4つ並べると「ギリギリギリギリ」殆ど歯ぎしりのようなwww)
本命が鈍だったら2つ目の部屋のアリスケーキを見つけてくれるかどうか怪しいようなw^^;
←で誘導したいところです♪

あの鬼一家は何となく年中のほほーんという気がするんですよねw
………鬼なのに、鬼気迫るものが全くありません…さすがニコタwwww
アバター
2012/02/08 20:31
>亜我夢さん

シックな部屋が不得意な私です^^ゞ ピンクの方が遊び易いですねww
家具でも月限定家具と、後、ブログ広場のお題をクリアすると貰える小物が有れば
結構遊べますねw♪
(釣りの家具は特殊なのが多いのでwww普段使いが出来る物はすくないですよ;;)
アバター
2012/02/08 19:50
あの「ぎり」の文字が「明朝体」なのが、
シュールで笑えますw
ゴシックなのに、明朝体っていうw
アバター
2012/02/08 19:41
おおー^^チョコケーキ!?本命とぎりがあるんですか~?www
またまた、知らんかったwww
賑やかなお部屋で^^七福神と鬼の集会か?とwww48個で収まっているとは^^@凄いですわ☆
アバター
2012/02/08 19:40
漢字じゃないことをいいことに「ぎり」チョコケーキを2つ並べて
「ギリギリ・・・」なんて美人局コメでけむにまくってのはどうでしょう?
で、2つ目の部屋にアリスのチョコケーキ置いとくと(・∀・)オッケー!だったり(笑)
ダメなときはどうすんだ?って話ですが^^;

弁財天様モテモテですねwww
対してオニさん一家の和やかな事ったら(*´∀`*)
アバター
2012/02/08 19:38
可愛いお部屋に仕上がっていますね!
私のところは青でまとめているので暗いです・・・
釣りをしないのでレアなお部屋小物がそろいませんが
まぁまぁCで楽しめているので満足満足です。

アバター
2012/02/08 19:15
>わかばさん

わはははwwww台詞決定www(笑 
そうそう、皆が引いてる中、もうみりんの足が勇んでますwww
そーいやリア友でいましたねww男ばかり20人位?の部署の紅一点で、自分は丸い缶に入った
3000円の一口チョコ詰め合わせを「皆さんで〜」てやっといて、
お返しは一人2000円レベルのものを貰ってたwww
男子も馬鹿じゃないですから、次の年は「皆からですw」て相応のものが返ってきましたけど(笑

リア弁才天様、やはり既婚でございましたかwww
ここでニコタ弁才天様にも旦那様でてきたらwwまたドラマができそうです♪
(今まで動物ばっかりだったんで、人間の人形がでてくると面白い事がよくわかりましたww
 アリスが楽しみですっ♪ どんな一コマドラマがうまれるか??♥)
アバター
2012/02/08 17:37
弁ちゃん、ナイス!
でっかい『ぎり』チョコを前に6人の男どもの呟きが聞こえてきそうです。
布袋「誰かお食べなさいよ。私は後で『本命』チョコもらうから」
福禄寿「え、そういう意味なの。じゃ、私も食べないことにしよう」
毘沙門天「食べたら負けってことだな!」
大黒「いやいや、これを6等分しろってことじゃないですかね」
寿老人「チョコは1個で、お返しは6個ってことですな」
恵比寿「弁ちゃんてば、悪女なんだから~」
一同「うんうん」
……で、すったもんだやってるうちに、みりんちゃんが食べちゃうという……^^

弁才天はヒンドゥー教の女神サラスヴァティで、残念ながら既婚者ですが、ニコタの弁ちゃんは未婚であってほしいですね。
6人の神様を手玉に取るなんて、なんだかカッコいい~♪
アバター
2012/02/08 11:46
>haruhamuさん

ありがとうございますw
wwはいwwみりんも、自分の立場をよっくわかってますww(笑
ニコタ七福神も恋愛事情をよくわかった大人の対応、見事かとwww♥
そそ、そして私は本棚の後ろで、肩を揺らせながら笑いこらえてます♪

遊べますこのチョコケーキwww是非続編がほしいようなwww♥
アバター
2012/02/08 11:17
爆笑~~~~!世知辛い恋愛事情~=ω=弁才天様はいつまでも皆のアイドルでつね♪みりんちゃんの立ち居地もぜつみょうでつね(●´ω`●)
傍らで楽しそうなオニ一家♡で、紺さんは本棚の奥でこっそり観察でつか?^艸^

さすがすばらしいおへやでつ(●'◡'●)ノ♥とっても癒されました。。。
アバター
2012/02/08 11:04
>まおさん

wwwどうやって分けるか悩んでいる中に何故かうちのみりん(ニコネコ)入ってましたww(笑

そうなんですよね、1個だけ『ぎり』ケーキを置かれても「ユニークな部屋だなあ」と思われたり
すると伝わらないので、アバがでてくる当たりに『ぎり』『ぎり』『ぎり』とwwwww

(…………………いじめ?)^^ゞ
アバター
2012/02/08 10:52
「・・・・・・・多分、弁財天様はまだお一人様だと思うので・・・」ってところ見てから
改めて写真拡大して見て、思わず(*☉☉)ぷっって笑ってしまいましたw
義理チョコを前にして、七福神のうちの男の神様達、どうやって分けるか悩んでいるように見えますw

義理チョコを部屋に置いた使い方にも(*☉☉)ぷっ
こんなに大っきなチョコを3つも置けば、どんなに鈍感な男子でも解るに違いないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.