Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


部屋の模様替え

画像

黄座布団が出たので、鬼の子が全員そろいました。
バレンタインルームに鬼も変ですけど、
無理やり甘いお部屋に招待しました。

誰でも入れますので、どうぞ。
48アイテムおいてしまったので、
ケーキもコーヒーチョコも置いてないので
チョコの噴水でもなめてくださいませ。

アバター
2012/02/08 19:53
お部屋とかお洋服のコーディネート
見るたびに思わず素敵とつぶやいてしまいます。
リースだってびっくりしちゃったし…
弟子入りしたいです^^
アバター
2012/02/08 17:41
可愛いお部屋ですね^^
鬼たちがとっても可愛いです。◕‿-。☆
模様替えしょうかな・・・
アバター
2012/02/08 14:57
お互いにコンプして良かったですね^^
みんなで福豆を囲んでるのが可愛い♪
アバター
2012/02/08 12:08
なんと!!
かわいくて美味しそうな
お部屋ですね!(^^)!

わたしも
鬼たちの仲間入りしたい^^
アバター
2012/02/08 09:34
ブログ広場から★
 鬼さんコーナーが可愛いですね♪
 私もお部屋の模様替え好きなので、参考にさせていただきます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.