Nicotto Town


リンゴカクテル


ブーケ キャッチ !!

画像

昨日 9時ごろ ロビンちゃんと ここで  逢って  10時に 待ち合わせ

したんだけど  ロビンちゃんには 残念ながら  逢えなかったけど

ブーケ しっかり GET できました   



 もっと 取り合いに なるのかなぁ  と 思って たけど  人数分以上は

 あったんじゃ ないかなぁ・・   3回ぐらい  ブーケ 舞い降りて きましたよ^^

アバター
2009/06/06 20:23
 昨夜は、遅くに・・・逢えましたなぁ~。 っと・・・・。お疲れでない??大丈夫かな?
アバター
2009/06/05 21:19
ブーケキャッチ♪

嫁に行かねば。。。

(⌒^⌒)bうふっ
アバター
2009/06/05 21:05
人数分以上あったけど、けっこう あせって とっちゃった私です(。-∀-)ニヒッ
明日は、休み?
アバター
2009/06/05 20:02
うぅ~む・・・そんなイベントもあるんだねぇ~。 ニコ街恐るべし!
  ぼちぼちと、動作にも、なれ??て?きた?であろう けいでした。
アバター
2009/06/05 19:54
ほ~ブーケがGETでjきるのか~!(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
早速いてこよ~♪
アバター
2009/06/05 19:42
ブーケゲットおめでとうございますv
写真とっても綺麗に撮れてますねー!
夜の街の風景ってなんだか幻想的で好きです^^
アバター
2009/06/05 18:53
ブーケGetできて良かったね^^
アバター
2009/06/05 15:11
ブーケおめでとう✿
うん。思ってた以上に
降って来ました~♫
アバター
2009/06/05 14:31
私も足で踏んでゲットしました~
写真上手に撮れてるね!
アバター
2009/06/05 13:00
おめでとう❤
私もゲットできたよ~^^
でも落ちてきた・・・って感じでキャッチではなかったな^^;

重くて動けなかったから逆に良かったのかもwww
アバター
2009/06/05 12:58
ブーケ、確実に人数×4~5くらい降ってきてるよね^^;
私は、ブーケに突進したら踏みつけてゲトりましたぉ・・・・・・orz
アバター
2009/06/05 12:11
天使さん何気にくっついてきてかわいい~
私はキャッチというより;;拾いましたw
アバター
2009/06/05 10:48
タウンで待ち合わせって、なかなか難しいですね。
ブーケキャッチおめでとうございました。
うわさによると、あの天使さん、話しかけるとお返事してくれるそうなので
今日はチャレンジしてみたいと思いますL(^U^)」
アバター
2009/06/05 08:38
やっぱり、会えなかったね^^;
でも、ちゃんと、キャッチできてよかったね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.