Nicotto Town


すいっちょん


初建物登り

画像


今日は、初めて建物を登りました

教えてもらいながらですが

とても難しかったです。 本当に不器用(T_T)

1回やってみたかったので、大満足です^^

でも、もう登れなそうです・・・・


アバター
2012/02/08 22:05
>優紀乃さん
いつもは、動物にコインを貰いに行くだけなんですよ。
その途中で、偶然知り合いの方にお会いして
教えて頂いちゃったんですよ^^ ラッキーでした。
アバター
2012/02/08 22:01
>エルザさん
コメ、ありがとうございます(^^)/
全種制覇ですか!!すっごいですね!!尊敬・・・
LET広場ですね。覚えておきますね^^
アバター
2012/02/08 21:59
>Mackyさん
昨日は、丁寧にありがとうございました^^
あれ以上難しい所ですか・・・(遠い目・・・)
不器用なので、時間がかかると思いますが・・・・
アバター
2012/02/08 21:57
>pleiadesさん
3人で並んでいるのが、そうなんですよ〜
小さいから、わかりずらいのですが・・・
建物登り、本当に難しかったです(^^;)
アバター
2012/02/08 19:45
建物に登れるの?

タウンにはイベント、ポイントで少し行くだけ。(^o^)
アバター
2012/02/08 19:40
木登りたのしいよ!
あとLET広場かんたんに出来るよ!!
うちゎ、ほぼ全種のぼった~~!
キティの店が一番難易度高いかな~^^
アバター
2012/02/08 15:05
今度はもっと難しい所に挑戦する?
アバター
2012/02/08 10:30
おのぼりさん 成功おめでとう☆彡
三人で並んでいらっしゃるのがそうなのかな~
建物登りって結構難しいですよねー
自分は釣り堀のはしごでほぼ空回り状態よくしておりますww
アバター
2012/02/08 08:13
>LNDA24さん
ありがとうございます!
本当に良い眺めで、ちょっと感動でした^^
でも難しかったです・・・
是非、お願いしたいです。教えてください(^^)/
アバター
2012/02/08 08:12
>オリベッティさん
うう、教えられるかしら・・・・
こっそり練習しておきます(^^;)
アバター
2012/02/08 08:11
>章姫さん
タウンで偶然会った知り合いの方に
教えて頂いたんですよ〜
タウンには、動物さんにコインを貰いに
行くくらいでしょうか?
アバター
2012/02/08 00:55
おめでとう!
今度はゲーム広場の眺めも最高だよw
もしよかったら一緒に登りましょうwww
アバター
2012/02/08 00:27
今度教えてね~^^
アバター
2012/02/08 00:18
私、まだ登れません。
タウンにはあまり行かないので・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.