Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


これは便利な通達アイテム?


知り合いのとある失敗!!   f(^_^;)

伝えたいけど、

自分が言うにはちょっとはばかる、、、、><

そんな経験はだれでもあるでしょう。。。
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



さて、そんな思いを貴方に代行し相手にメールしてくれる
便利なサイトがある。

実在する便利なサイトはどれでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ


1、カツラがずれていることを貴方に代わり相手に伝える
  「ズレピカ」


2、鼻毛がでていることを知らせてくれる
  「チョロリ」


3、社会の窓があいていることを伝えてくれる
  「オープン ユア ハート」


ちょっと考えてね。^^




正解は、、、、これだ!!  ↓↓







http://hanage.info/

アバター
2012/02/09 22:29
るし 様
是非お試しくださいませ。^^


めと  様
う~ん、そちらも捨てがたいが絶対数が少なそう。(^^;;;;
アバター
2012/02/09 21:25
なんていう気遣い…@@
アバター
2012/02/08 23:20
ビスト氏的にはズレピカの方がよろしかったのでは?(笑)
アバター
2012/02/08 22:32
♥さとみ♥ 様
あんたの顔、、チョロリ。
アバター
2012/02/08 22:31
鉄腕28号 様

是非、ご利用ください。私も会議の日にやってみたいと思います。^^
アバター
2012/02/08 08:47
えーー鼻毛??(゚д゚)
アバター
2012/02/07 22:52
鼻毛チョロリね…(^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.