Nicotto Town


つぶやきrnao


むぎちゃん


昨日友人が連れて来たかわいいお客様です、、

6歳の女の子、元気で人懐っこくて、初対面なのに、キスされまくり〜

ぴょんぴょん良くはねるしひざに乗ってくるし、抱っこが大好き〜〜

そうです。むぎちゃんは、マルチーズと何とかテリアのMIX です。

たれ耳に黄色のリボンがついて、ロマンスグレ〜のくせっ毛で、しっぽ

振りまくり、吠えないし。。。。お座敷犬っていうのかな?

サイズもチワワ<むぎちゃん<ポメラニアン って感じで、小さくて可

愛いです〜〜。飼い主は、おっさんなんだけどね>>>>

っしばし癒されました。。。

アバター
2009/06/07 11:53
ぐっちさん>大型犬は大変そうですよ〜妹がサモエドを2匹も室内で飼ってますが、もののけ姫のようで、
散歩とかなかなか、苦労してます。お手入れもお金がかかるし、ホテル代もばかにならん。。。というか、でかいので、拒否られるとか。。。ただでかいだけで、親戚からも怖がられて。。かわいそうです。。。
同じ仕草でも、サイズが大きいとこわいですもんね。。広いお庭で放し飼いとかできるんならいいけど。。
大きいと寿命も短いみたいです。
アバター
2009/06/05 18:28
我が家にもいますよダックス雌ブラタン^^
本当は大型犬がよかったんですけどね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.