Nicotto Town



発芽米が家族の不評でキャンセル。

ドル箱のPポイントだったか、ニコタウンのPコインだったかが
付くファンケルの発芽米が、炊く前からの不評でキャンセル。

もう少し、口コミと、農薬がどれだけ取れるかを調べる事に。クスン

例えば、福島のお米も、今年のは、つまり去年のは、
表面にかかったので、精米すればシーベルト?とやらの
影響は少ないとの事。

ただし、すぐに土を浄化しないで、しみついた後の所へ
植えて、それから成長したのは解らないとの事。

詰り、すぐに浄化すると、した所は大丈夫だったとの事。
だから、ひと月も内緒にしてないで、すぐに表面を除去作業に
入って、どこかに汚染土を貯めて、

今度は其れを何年もかけて汚染除去を考えれば良かったので在って、
すぐに除去作業を始めればよかったとの事。

此れも一月も隠した信じられない政権が在るから、
「事故は安全の範囲」と言った枝野がテレビに平然と出られる此の国は
もう、信じられない事。

詰り、其れを許している民主党政権も民主党支持者も日本国民の断罪を
受けるべきだと言う事。

私達は彼らから、謝罪と補償を受ける権利があると思うよ。

其れとは別に農薬の問題で、一時期、玄米が調べてみると
残留農薬の問題がある事が解ったと言う事が在った記憶が
在って、信じて居た私達がすごくショックを受ける事が
記憶に在ったので、洗わなくても良いと書かれた説明文で
揉めて、もっと気長にネットですご~く調べてからになった。

詰り、もう不信感の塊みたいに色々なってしまって、
辛いよね。

例えば、北海道のJRの事故何だけど、車掌の乗客への誘導が無く
あのトンネルから出てきた車両を見て呆れたんだけど、
もっと呆れるのが、過去に出たマニュアルで車掌の誘導の義務が
かいてないから、それが生きているとのJRの職員の主張に
怒り心頭。
其の後のマニュアルに出て居たら、過去のマニュアルが廃棄としなくても、
常識として次の新しいマニュアルが優先されるのは当たり前の常識でしょう。

過去のマニュアルが廃棄と次のマニュアルで書いて無くても、
次のマニュアルに乗客への安全義務が書いて在ったら
当然、それが優先されるべきで、そんな事を言うJR職員の居るJRを
信用できる?

あれだけの事をやっていて、何が、過去のマニュアルに書いて無いから
自分達に乗客の安全を優先する義務が無いと主張するんだったら、
全ての乗り物も含めて、法律も条令も何もかも明治時代の学則とかを
持ってきて、其れを廃棄するとどこにも書いて無いから、
まだそれは有効と言う理屈に成るでしょう。

次の法律でも条令でもできたら、過去の例えばシートベルトにしても
過去のシートベルトを義務付けるのが廃棄するとどこにも
書いて無いから、それも有効だと主張して行ったらどうなる?
二つの法律が有効になる訳?

新しいのがとってかわるのが正しい法律についても解釈し方じゃないの?

何か、乗客をあれだけになった車両にほおりだした車掌達が
過去の古ぼけたマニュアルを出してきて自分達に責任が無いと
言うのだったら、日本の国がめちゃくちゃになるよ。

逐一過去の条例や法律が廃棄するとしてなくて、
シートベルトも義務付けられていて、それが優先されるからね。
きちんとすべての条例が前の条例を廃棄してとなっている訳じゃないでしょ。

そんな屁理屈みたいなのを法律の穴を見つけて人の命を投げ捨てる
JR職員が無罪となるのなら、信頼できないと思うよ。

そんなんで、福島の原発もメルトダウンも隠される此の国の
何を信頼すればよいわけ?

未だに「事故が安全の範囲」と言っていたあの顔を思い出すと
せめて福島の高濃度の汚染地区に安全を信じて居た人たちだけでも
枝野を一発ずつ殴る権利を与えるべきと考えるのが心情だろう。

其れがどうして、まだ枝野が議員でいる訳?

そして民主党議員達がまだ、あの世界一高い議員歳費を取っている訳?
何で、日本国民を助けなかった官僚がまだ官僚で居られるわけ?

民主党議員だけでなく、その時の官僚のある程度の責任者は
首にすべきだと思うよ。

でね、不信感がいっぱいでね。
許せない訳。

テレビもね、さも心配する様な事を騒ぎ立てれば立てるほど、
自分達が嘘を報道し続けた加害者なのに、
どうして、其れを居直って、報道番組に出られるわけと思うのよ。

まず、コメンテーターも含めて最初に謝罪と真実を言う事から
始めるべきでしょう。

何でも自民党時代がどうのこうのと言うのが、民主党が何をしても
許される様な論理を出すと、誰かが前に泥棒したから、泥棒しても
良いんだとテレビで平然と言っているコメンテータの人間性に
怒りと憎しみを感じるよ。

良く平気で日本にそいつらは住んでられるなと思うね。
自分達が此の日本にした事への責任を取れよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.