Nicotto Town



歯磨き男

先週の金曜日に会社の後輩の女の子とおしゃべりをしてました
後輩が朝会社に行くのに最寄りの駅に向かってたら
歯磨きしなが駅に向かってる男性を見たそうです(@_@;)
年とかは聞くのわすれました・・・・
毎日ではないらしいのですが、何回かは見てるそうです。
その後は見てないそうですが駅のトイレでゆすいでるみたい(?_?)
そんな笑いで終わったのですが
まさか自分も見る事が出来たのです(^_^)/

同一人物ではありません。
私は土曜の昼に買い物の帰りに歩いていたら
すぐには気づかないのですが横に来たら分かりました
完全に歯ブラシが口の中に(ー_ー)!!
その男性はスーツ姿に年は30後半か40前半に見えました
今は当たり前なのですか?
歩きながらの歯磨きは^_^;

いろいろとネタ探しに電波をはりめぐらせていますが
だんだんと変わった人が増えていくような(^_^;)
でも楽しいで(^O^) 皆さんに報告できますしね(^_^)v

アバター
2012/02/07 23:44
ええええ~~~
そんな人いるんだ
てか、変わった人
いっぱいいますよ。。。
アバター
2012/02/07 23:36
きっと…朝起きれない男性が増えているのかしら><;
ギリギリまで寝ていて…時間がない~~~~って歯磨きしながら???
あと5分早く起きればいいのにね~( *´艸`)クスクス
アバター
2012/02/07 21:43
 そんな人がいるんですか ? 歯ブラシは恥ずかしいと思うんだけど ?
 駅にという表現から、かのかさんのご近所さんかなと推測できましたが ?
 住まいのご近所さん ? 勤務先の会社のご近所さんなのかな ?
 かのかさんのお住まいのご近所さんなら、私も見てみたいと思います。

 だけど異様な光景だなあと ? かのかさん、次は、写真に撮られることをお勧めします。
 身近な笑い話のネタにできると思うので、特に酒の席だとうけそうに思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.